【悲報】蓮舫氏「独身女性の貧困は自己責任ではない」→ ネット「男は?」「選択したなら責任だろ」と総ツッコミ
-
- カテゴリ:
- 政治・経済
Pickup!
6
体力ない欠陥抱えてるから男性より優遇せよにだ
7
自分が結婚嫌だ働かせろって無理やりしゃしゃり出てきて今さら何言ってんの
13
>>7
たしかに矛盾してるね
たしかに矛盾してるね
8
いや働けよ
9
選択したのに自己責任ではないと言うのはおかしくないですか?
10
異常独身男性も保護してくれ
11
若さ失った無惨様だけ保護してなにすんの?
12
そこで女性に限るからアカンのよなぁ
14
女だけセフテーネットありすぎだろ
16
独男も救って
18
なんで女性限定なん
20
>>18
女性が働かないのは男のせいやからね
女性が働かないのは男のせいやからね
19
男はホームレスになるほど追い込まれるのに女はホームレス率低いからな
なのに男の貧困には目を向けないのはいくら何でも横暴やろ
なのに男の貧困には目を向けないのはいくら何でも横暴やろ
22
これやったら少子化促進やな
むしろ結婚しなきゃって追い込まないといけない
むしろ結婚しなきゃって追い込まないといけない
23
この人にとって男は国民ではないってことか
24
蓮舫は女議員の中じゃ上澄みだと思ってるけどこういうとこは女議員やな
25
貧困はともかく孤独は性差関係ないというか独身おじの方がひどそう
29
普通に働いたらええやん
っていうと後付けでシンママとか障がいとか付け足してくるんやろ?
っていうと後付けでシンママとか障がいとか付け足してくるんやろ?
30
生まれから貧困とは程遠い存在
貧困を経験してない人が言うの浅いよなあ
貧困を経験してない人が言うの浅いよなあ
31
女は保護する対象って
コイツは男女平等の敵ってコト?
コイツは男女平等の敵ってコト?
37
女性優位煽っといてこれだからマッチポンプにもほどがある
39
ちな蓮舫の地元は目黒や
日本のトップ1%に入る親ガチャ当たり勢や
日本のトップ1%に入る親ガチャ当たり勢や
40
男は働け
女はナマポ上げますってこと?
女はナマポ上げますってこと?
41
なぜ女性限定?
46
>>41
男女じゃ状況が違うから別個に対策するんじゃないの
男を救わんとは言ってないやろ
男女じゃ状況が違うから別個に対策するんじゃないの
男を救わんとは言ってないやろ
42
フェミニズムって少子化促進させとるよな
出生率ぶっちぎり最下位の東京が本気で少子化対策するなら九州や沖縄を参考にするしかない
出生率ぶっちぎり最下位の東京が本気で少子化対策するなら九州や沖縄を参考にするしかない
58
というか一番女バカにしてねえか
独り身は稼げねえし、友だちもできねえっていってんだから
独り身は稼げねえし、友だちもできねえっていってんだから
64
一人で生きる=孤独で当然では?🤔
65
一人で生きる選択をしたならしゃーないやろ
72
ナチュラルに男省くのなんなん?
73
>>72
立憲に若い女の支持率0%になったから
立憲に若い女の支持率0%になったから
79
いうても勝手にワイらを見捨てて働きもせんなら擁護できんわ
90
女は選り好みしなければ結婚できるんだから結婚しなよ
92
結婚できなかったならまぁ
ただ結婚する気ないヤツは救う必要ないやろ
ただ結婚する気ないヤツは救う必要ないやろ
61
ワイは支持したい
別に女性に限る必要はないと思うので男性にも拡げてもらいたい
別に女性に限る必要はないと思うので男性にも拡げてもらいたい
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (19)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
性別無関係に今の時代で金も個人レベルで簡単に解決できるからな
結局はやる気次第やで
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
さっさとこの害人を日本から追い出せ
kanasoku
が
しました
無駄な朝鮮学校補助金を出そうとしてただろうが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
だってお前の今の仕事辞めたら別の奴がそれやるんだぜ?
つまりかならず外れくじを引くやつが一定数出る構造なんだよ
kanasoku
が
しました
これに違和感を感じずに騙されてしまうアホが1人でも少ない国でありますように
kanasoku
が
しました
「しわけ」って1回3000万かかってたけど、何か成果ありましたっけ?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
誰が聞いたって完全におかしいのにそれほどまでに狂ってるの何なの?
kanasoku
が
しました
いつもは出産育児があるから女性は男性と比べてキャリア形成が不利とか言ってたくせに何でわざわざ独身貧困女性だけを救済するわけ?独身貧困男性も救済しないと男女不平等だよね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ダブスタ思想だから左翼になるのか?
どっちなのかね?
ただ解るのはどちらも嫌いだということ
kanasoku
が
しました