7
一度も車に乗ったことないワイですらゴールド免許なのになw
13
普通、高校生の時に免許取るよね
14
てめえら免許代誰に出してもらったんだよ?
あ?
18
>>14
自分でバイトして出したよ俺は
バイクも車も自分買ったし文句あっか?
78
>>14
親と祖父祖母が金出して取得や
婆ちゃん亡くなるまでずっと病院の送迎やって恩返したで
21
電車がある所しか生活できないね
22
ワイの経験上、人生で出会った車の免許すら持ってない男は
一人の例外なく仕事もできないし底辺だったわ
28
実際男で車持ってない奴って駅前男子って言われてるんだよな
行動範囲が駅周辺だけだから
33
何才まで取るとか決めないと
勤務地飛ばされて
一生後悔しそう
35
>>33
むしろワイは免許持ってないから勤務先東京ばっかや
34
お父さんになってクルマ持って無かったら馬鹿にされちゃうぞ
36
>>34
嫁はあるけど子供持つ気はお互いないからセーフ
46
30過ぎて教習所行ったらジジイ扱いだろ
58
社会人として病気を言い訳にしたく無い
66
すまんけど港区生まれ港区育ちやから自転車だけでいいわ
70
>>66
独り住まい?
73
運転しなくてやってけるなら正直羨ましい
74
むしろよくみんな免許なんか取るよな
あんな金と時間かけてようやるわ
75
既婚した時のイメージ無いのかよ
不便だろうな
79
無くても生活は出来るかもだが
ストレス溜まるだろ
82
週末クルマ出してやったら
家族は喜ぶぞ
89
既婚者の車所有率は77%だってさ
90
都内だといらなくね?
ワイ持ってるけどマジで乗る機会ない
コメント一覧 (19)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
高校時代の話題出したら中卒だったくらいの衝撃はある
kanasoku
が
しました
カーシェアもレンタカーも使えないのはキツすぎる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
暴走するチンピラでも取れる代物に何を誇れるものがあるというのか?
kanasoku
が
しました
別に車なくても生きては行ける。
行動範囲が狭まるのは事実だけど元からインドアだから、何処か行きたいとも思わないし。
車持つ程の金もないし。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
たまに運転すると疲れるけど楽しいぞ。
kanasoku
が
しました
自動車だと40万くらいかかるけど原付きなら1万しなかったと思う
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
だから何やねん、免許の有無の話してるって分からんのか
弱男チー牛てガチのアスペかよ
kanasoku
が
しました