2
弊社では現在マスク必須
インフル流行ってるからな
14
別にマスクしててもいいのに
着用してたい人だっているでしょ
130
>>14
方針なんだから他行けばいいじゃん
15
従業員の笑顔なんてどうでもいい
寿司屋は唾入るからむしろ全員マスクしろや
19
なるほど、スシローは行かないようにするか
笑顔の接客なんて別に求めてないし流行り病うつされる方がよっぽど問題だよ
イオンは飲食店じゃないしこっちマスクしてるし移動も出来るから気を付けてればそれほど影響はないけど
221
>>19
飲食店では店員マスク必須でいいよ
料理に唾飛ばされるのも困るし
24
いや・・
笑顔とか要らないんで・・
値段を下げて下さい(スンッ
28
ウチの店はマスク自由化されたけど
ほとんどの人がつけたまま
ゴホゴホしてる奴に限って
マスクをしてないのはぶん殴りたくなる
32
国の雰囲気良くしようと思ったらマスクは厳禁にするべきではあるね。
44
>>32
雰囲気ってなんだよ?
ゴホゴホ咳してる店員にマスク着用禁止して客にどんな得があるんだよ
危なくて行けねーよ
43
店舗スタッフでもよく見る「お鼻丸出しマスク」
自分は撒かないがお客様の撒いたものは全力で吸ってくださるのだありがたや
47
笑顔とかどうでもいい
飲食店はあの透明なやつでもいいから必須にしろ
55
飲食直接扱うところはマスクある方が安心できるんだけど
58
接客業で基礎的なコミュニケーションできないやつは倉庫番でいいだろw
人に会わなくていい職場で双方納得でウィンウィン
64
マスクしてても話し方で印象が良いレジだなぁーとか悪いとかすぐ分かる
つまりマスクの有無で笑顔とか関係ない
マスクしてても店員の愛想は分かる
81
マスクしてくれてた方が、客も安心なんだけど
46
店員がマスクしていると信用できる
コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
馬鹿なのか?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
重大な罪を犯しているならその顔を全国に晒すくらいしないと
kanasoku
が
しました
無料有害笑顔となった途端に有料無害マスクを要求してくるの本当に浅ましい
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
マスクいらないよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました