カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    11コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    8


    1

    5

    商品に用があるのであって接客員なんて気にしてないけどな
    やってる感は大事って事かな?


    8

    インフルも流行ってるし、またコロナも流行ってるって
    ばーちゃんが病院で聞いてきてたぞ


    12

    インフルエンザ時期にやらんでも良かろうに


    Pickup!
    2

    弊社では現在マスク必須
    インフル流行ってるからな


    14

    別にマスクしててもいいのに
    着用してたい人だっているでしょ


    130

    >>14
    方針なんだから他行けばいいじゃん


    15

    従業員の笑顔なんてどうでもいい
    寿司屋は唾入るからむしろ全員マスクしろや


    19

    なるほど、スシローは行かないようにするか
    笑顔の接客なんて別に求めてないし流行り病うつされる方がよっぽど問題だよ
    イオンは飲食店じゃないしこっちマスクしてるし移動も出来るから気を付けてればそれほど影響はないけど


    221

    >>19
    飲食店では店員マスク必須でいいよ
    料理に唾飛ばされるのも困るし


    24

    いや・・
    笑顔とか要らないんで・・
    値段を下げて下さい(スンッ


    28

    ウチの店はマスク自由化されたけど
    ほとんどの人がつけたまま
    ゴホゴホしてる奴に限って
    マスクをしてないのはぶん殴りたくなる


    32

    国の雰囲気良くしようと思ったらマスクは厳禁にするべきではあるね。


    44

    >>32
    雰囲気ってなんだよ?
    ゴホゴホ咳してる店員にマスク着用禁止して客にどんな得があるんだよ 
    危なくて行けねーよ


    43

    店舗スタッフでもよく見る「お鼻丸出しマスク」
    自分は撒かないがお客様の撒いたものは全力で吸ってくださるのだありがたや


    47

    笑顔とかどうでもいい
    飲食店はあの透明なやつでもいいから必須にしろ


    55

    飲食直接扱うところはマスクある方が安心できるんだけど


    58

    接客業で基礎的なコミュニケーションできないやつは倉庫番でいいだろw
    人に会わなくていい職場で双方納得でウィンウィン


    64

    マスクしてても話し方で印象が良いレジだなぁーとか悪いとかすぐ分かる

    つまりマスクの有無で笑顔とか関係ない
    マスクしてても店員の愛想は分かる


    81

    マスクしてくれてた方が、客も安心なんだけど


    46

    店員がマスクしていると信用できる


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (11)

        • 1.  
        • 2025年12月31日 16:33
        • イオン系列の寿司なんかゴミなんでどうでもいいよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 
        • 2025年12月31日 16:37
        • それも中国様の指示なのかぁい?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 丘田
        • 2025年12月31日 16:41
        • アピールしていくしかない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2025年12月31日 17:08
        • 乾燥した季節にやるって
          馬鹿なのか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2025年12月31日 17:09
        • 飲食店なら逆につけろよ…
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2025年12月31日 17:42
        • その前に犯罪者にマスク付けるのやめさせろよ
          重大な罪を犯しているならその顔を全国に晒すくらいしないと
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. 
        • 2025年12月31日 18:53
        • 今までは無料笑顔を要求してきたくせに
          無料有害笑顔となった途端に有料無害マスクを要求してくるの本当に浅ましい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2025年12月31日 18:53
        • マスクは日本の民族衣装だからね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2025年12月31日 19:10
        • いやいや普通に飲食はマスクしたほうがええやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. 
        • 2025年12月31日 20:59
        • 料理人が、料理中にマスクのズレを直してるの不衛生だから無理
          マスクいらないよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. 気になる名無しさん
        • 2025年12月31日 22:56
        • 薬局でも、コロナ前は、笑顔を見せるため、マスク着用禁止だった。インフルエンザ予防のためのマスク着用を求める声に対し、社内ネットで「インフルエンザにかかりたくないとの身勝手な理由によるマスク着用は認められません」なんて回答していた。コロナ禍に入っても、「厚生労働省の指示により一時的にマスク着用必須としますが、新型コロナウイルス感染症が治まったら、またマスク着用禁止となります」なんて連絡されていた。2025年にファンドに買収されたブラック調剤株式会社。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ