【画像】ジッジ「新幹線の自由席満席だから指定席の客に譲ってもらうか」→拒否され怒りの投稿
-
- カテゴリ:
- 日常・生活・マナー
Pickup!
2
指定席が空いてても座ろうとすんなハゲ定期
3
未だに主張がよくわからん
119
>>3
「俺に席を譲って当然だろ。
社会的重要性は
俺様 >>>>>> 小さなガキ>>>>>>>ワンカス
だろが!!!」
「俺に席を譲って当然だろ。
社会的重要性は
俺様 >>>>>> 小さなガキ>>>>>>>ワンカス
だろが!!!」
7
老人だから甘やかされて当たり前、周りがワシに合わせろって考えなんやろ
身近にいるからよー分かるわ
身近にいるからよー分かるわ
16
どっかの学校の校長なんよな
11
こういうジジイの妄言を何の躊躇もなく載せてしまうのがオールドメディアって感じよな🤔
32
指定席って空いてたら勝手に座ってええの?
35
>>32
ダメやで
ダメやで
38
>>32
いいわけがない
車掌に放して差分を払っておく必要がある
いいわけがない
車掌に放して差分を払っておく必要がある
33
なお実際に犬用に指定席券飼うのはルール違反なのでガチでこいつが正しい模様
40
>>33
その席の指定席券が無効になるだけで
指定席券を持ってないコイツが座るのはダメ
その席の指定席券が無効になるだけで
指定席券を持ってないコイツが座るのはダメ
36
荷物用に指定席取るのは禁止定期
26
こんな投稿が実際に採用されるわけないやん(笑)
66
最後が一番やべえよな
子供が座ってる席指して「ここ空いてますか」って
ボケ老人と思われたやろな
子供が座ってる席指して「ここ空いてますか」って
ボケ老人と思われたやろな
42
犬はまだしも子供が座ってるところに空いてますかって聞くのサイコすぎるだろ
126
年末の新幹線なんて混雑するに決まってんのに立ちたくなかったら指定席買っておけや
自分が年寄りである事を武器に他人様が座ってる座席を奪おうとか卑しいにも程がある
しかもそれを新聞に投稿して「わいは悪くないよね?🥺」とかクソ老人過ぎる
大体63歳なんてそんな年寄りちゃうやろ
自分が年寄りである事を武器に他人様が座ってる座席を奪おうとか卑しいにも程がある
しかもそれを新聞に投稿して「わいは悪くないよね?🥺」とかクソ老人過ぎる
大体63歳なんてそんな年寄りちゃうやろ
99
ネット界に燦然と輝くレジェンド爺
殿堂入りさせて永遠に讃え続けよう
殿堂入りさせて永遠に讃え続けよう
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
今年で閉鎖しとけ
kanasoku
が
しました
これ以外できちんと文章に使われているのを知らない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました