【画像】高市早苗の私服、さすがにもっと良いの着ろよwwwww
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
4
くさ
5
東南アジアのメーカーやっけ
7
これは流石にマウント取られてしまうで
8
治安が悪かった時代のブロンクス出身かな
9
あえてよーわからんブランドの服着てるんちゃうか
グッチとかヴィトンみたいな高級もんだといやらしいし
グッチとかヴィトンみたいな高級もんだといやらしいし
10
>>9
「税金で高級ブランド買ってる!!」って絶対言われるやろうからな
「税金で高級ブランド買ってる!!」って絶対言われるやろうからな
11
なにこれセッタ履いてんの?
6
急用だとしてももう少しなんか着るもんあるやろ
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (18)
靴も引っ越しって脱ぎ履き多いし
kanasoku
が
しました
しっかりしろは頭おかしいだろ
kanasoku
が
しました
これでブヨブヨのヨチヨチ歩きで転ぶようだったら目も当てられないが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
質も機能性も最高峰やぞ?
kanasoku
が
しました
ラフな安っぽい格好すればもっと良いもの着ろと言われる
本当にめんと゜くせー奴らだな
kanasoku
が
しました
むしろ庶民的で親近感あるわ。
マスゴミはこんなので支持率を落とそうとしてんの?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
家着でしかない
kanasoku
が
しました