4
よくあの川入って平気だったな
8
思想強すぎで行動の意味がまったくわからん
11
承認欲求ですね
12
異教徒は駄目なんか
いや格好込みだからか流石に
18
日本でサンタの恰好して寺や神社行ったら注意されるやろか
31
>>18
お寺設置の幼稚園出身やけどクリスマス会やってたぞ
33
>>31
拙僧ないな
41
>>33
なんなら園長がサンタやってた
21
そりゃヒンドゥー教の所でサンタの格好してたらキレられるだろ
23
日本人に見えないは草
24
よく銃や刀が飛んでこなかったな
26
クッソ汚い川
32
ヒンドゥー教とキリストってバチバチだっけ?
42
女は特定されとったな
44
ルールを守らない外国人は出て行くべきやね
52
日本でムスリムやらに出てけって言っといてこれかよ
ほんま恥ずかしいわ
54
恥ずかしすぎる
65
非難なんていらんから◯せば良かったんに
71
>>65
普通にその可能性もあったで
74
ガンジー生きてたら助走つけて殴ってそう
76
1年間くらい帰さないでインドで修行させて欲しい
78
日本人は教養が無い
88
Xでは既に中国人の成り済ましということにされてるらしい
93
こういう時に日本人を叩くのが日本人の良いところやと思う
外国人が悪いことしても同じ国の人は叩いたりせんもんな
277
>>93
ジョニーソマリが日本で迷惑配信した時はアメリカ人からアフリカにでも行っとけ2度と帰ってくるなって非難されてただろ
98
日本人と認めたくないんだろうけど日本人なら上着から着始めないとかあまりにも思想が強い
99
日本人終わってんな
116
日本人も海外に出れば迷惑外国人なんやね
118
>>116
そうだよ
インドネシアで万引きしてたやつもおるし
タイで警察とバトってた奴もおるしな
117
YouTuberやったんやろ?
120
日本人は全員品行方正だから悪いことなんかしないのだが?
日本で起きる犯罪や迷惑行為の99%は外国人によるものだよ。ソースはインターネッツ
122
学が無さすぎるやろ 帰ってこなくていいわ
127
なんで日本人じゃないって方向にBETできるんかなぁ
外したときのダメージ深くなるやんけ
131
>>127
外れたところで「通名ガー」だよ
130
擁護する気は一切ないので日本人で他所様に迷惑かける奴はどんどんそちらのルールで切腹でも何でもさせてください
日本は元々そういうお国柄ですから
134
そろそろ日本人の民度は中国人レベルって認めようや
139
郷に従えないやつはどんどん処せ切腹しろ
他国で迷惑かける日本人も自国で迷惑かける外国人も
どっちも守る必要はない
144
こいつら死刑でいい
182
バカは帰ってこなくていい
コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
多くの日本人には、悪意がなかろうと軽視されたら怒るほど信じるような神や、異を唱えられると激高するような経典も無いんよ。
その環境のせいで「宗教を否定される・軽視される」という事に怒る人の心情が理解しにくい。
日本国内で宗教を理由に激高する人を見ても「危ないヤツ」という印象が先に来ると思う。
ただ、世界では国レベルでそういう反応なのが常識というところも多い。
海外に行くのであれば、極東の島国で世界と外れた感覚で生きているという認識はキチンと教え込むべきだと思う。
kanasoku
が
しました
現地の人は免疫あるだろうが、よう観光客がこんなとこ入れるよな
kanasoku
が
しました
日本は宗教に緩いから問題ならんけど、他の国でやると問題だわな。
そもそもクリスマス=キリスト教のイベントというのも理解していない可能性あるな。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
あんなうんこやタヒ体がぷかぷか浮いてる川で
まともな神経の奴なら泳がねえよ
kanasoku
が
しました