カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    19コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    32141241


    2

    平気で他人を見下す奴は増えた


    4

    ネットのせいだな


    12

    老人率が高いので面識も無いのに馴れ馴れしいというのはあるかもな


    Pickup!
    5

    いうほど増えたか?🤔


    6

    店員さんの態度!!


    7

    浅ましい人は増えたな('A`)


    8

    口より性格の悪さやろ
    ネットのせいで冷笑系は爆増した


    11

    場所によって使い分ける、それだけさ。


    13

    前から変わらん


    18

    自分がいつも見下されてる反動だろうね


    24

    しかしそれでも心を冷静に保って差別をなくしていくことが大切です


    25

    前からじゃない?


    26

    SNSの露悪的な発言が互いに人の心を汚染し合っている
    一般人にSNSの使用を禁止するべき


    28

    ヴァカにスマホ持たせた結果


    29

    まあいいじゃんそういうの


    32

    匿名掲示板よりツイッターとかの方が酷くなるとは思わんかったよな


    37

    ネットユーザーに馬鹿が増えすぎた
    免許か年齢制限厳格化しろ


    40

    遊び心が消えたせいもあるね
    昔はAAとかもっと流行ってたし
    単に会話だけではなく視覚的な楽しさもあった


    41

    みんな余裕ないからねー


    27

    これは昔の方が酷かったろ
    コンプラやハラスメントも無い時代だったし



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (19)

        • 1. 名無しさん
        • 2026年01月03日 18:09
        • 日本語を短期間で日常レベルで困らないほど習得した外国人アルバイトは優秀だよ
          問題は、いい歳してアルバイトをしている日本人の店員
          客よりも自分が偉いと思っている
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 14. 
          • 2026年01月03日 19:37
          • >>1
            実際日本人が一番危険視すべきなのは

            パスポート更新もなしで日本に何十年も滞在出来
            通名という名の偽名を使い
            税金面で優遇され
            不逮捕特権を持ち
            生活保護を不当に得
            政界や芸能界や経済界を操る

            コリアン在日共である
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 2.  
        • 2026年01月03日 18:11
        • 令和キッズなんもできんのに口だけ立派やからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. あ
        • 2026年01月03日 18:20
        • 自分が勝手に下がっていっただけだろ人のせいにすんなよゴミが
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2026年01月03日 18:23
        • 自分の周りでは口の悪い人はむしろ減った
          腹の内を見せない媚びへつらう人間が増えた
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2026年01月03日 18:27
        • 俺達で口の使い方を教えてやろうぜろうぜ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6. 。
          • 2026年01月03日 18:37
          • >>5
            頑張れ応援してる
            親でさえ躾けしたらしょっぴかれる世の中でようやるわ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 7. 
        • 2026年01月03日 18:38
        • 口が悪いかどうかよりすぐファイティングポーズとる奴が多過ぎる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.  
        • 2026年01月03日 18:39
        • スレタイを復唱するとフォロワーが集まる仕組みやで
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9. 妄想小説 もし僕がペダルじゃなかったら?
        • 2026年01月03日 18:59
        • カラシニコフならば、
          内戦で、歴代の処刑の遺体を、取り戻して、
          海外は、大戦か?
          そんな訳ないですよ、妄想だから。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 10. 妄想ではなく
          • 2026年01月03日 19:00
          • >>9 僕は普通の平々凡々な日本人
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 11. 
        • 2026年01月03日 19:00
        • 現実では減ったけどネット上は増えたな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12. 
        • 2026年01月03日 19:10
        • は?バカなの? by 12歳
          は?バカなの? by 68歳

          同じトピに食いつく生きてる世界観が全く違う人々
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しクオリティ
        • 2026年01月03日 19:11
        • 何でもハラスメント
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 15.  
        • 2026年01月03日 20:07
        • zガーおじさんw
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 16.  
        • 2026年01月03日 20:23
        • どいつが人間かAIかも分からんだろ
          区別せずに叩きのめせばいい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 17. 
        • 2026年01月03日 20:25
        • 昭和産まれのジジイだけど、これは減ったと思う。
          そもそもネットだってもっとスラング酷かったろ。
          今なんてみんなマジメか!って言いたくなるやつばかりじゃないの。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 18.  
        • 2026年01月03日 20:33
        • 言葉だけで人を頃すのは全ネット民の夢
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 19.  
        • 2026年01月03日 21:27
        • いわゆるモラハラ気質というか、他人を論破しようとする奴が増えたな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ