5
いうほど増えたか?🤔
6
店員さんの態度!!
7
浅ましい人は増えたな('A`)
8
口より性格の悪さやろ
ネットのせいで冷笑系は爆増した
11
場所によって使い分ける、それだけさ。
13
前から変わらん
18
自分がいつも見下されてる反動だろうね
24
しかしそれでも心を冷静に保って差別をなくしていくことが大切です
25
前からじゃない?
26
SNSの露悪的な発言が互いに人の心を汚染し合っている
一般人にSNSの使用を禁止するべき
28
ヴァカにスマホ持たせた結果
29
まあいいじゃんそういうの
32
匿名掲示板よりツイッターとかの方が酷くなるとは思わんかったよな
37
ネットユーザーに馬鹿が増えすぎた
免許か年齢制限厳格化しろ
40
遊び心が消えたせいもあるね
昔はAAとかもっと流行ってたし
単に会話だけではなく視覚的な楽しさもあった
41
みんな余裕ないからねー
27
これは昔の方が酷かったろ
コンプラやハラスメントも無い時代だったし
コメント一覧 (19)
問題は、いい歳してアルバイトをしている日本人の店員
客よりも自分が偉いと思っている
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
腹の内を見せない媚びへつらう人間が増えた
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
内戦で、歴代の処刑の遺体を、取り戻して、
海外は、大戦か?
そんな訳ないですよ、妄想だから。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
は?バカなの? by 68歳
同じトピに食いつく生きてる世界観が全く違う人々
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
区別せずに叩きのめせばいい
kanasoku
が
しました
そもそもネットだってもっとスラング酷かったろ。
今なんてみんなマジメか!って言いたくなるやつばかりじゃないの。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました