5
わいの動画より全然下で草
6
50万人とかなんでそんな嘘つくんだろうな
12
>>6
50万人ってのは松本本人や吉本が公表したわけではない
ただの記者が適当に記事に書いただけ
7
一番多いやつはどんなもんなの
8
ひでえな
9
陣内ってちょっと嫌われ始めてない?
永野の件もそうだし
カカロニ栗谷の暴露もすげえ怖かった
48
>>9
何暴露したんや気になるやないか
68
>>48
栗谷が陣内と共演した時に収録中に絡み方ちょっと失敗してスベったらしくて
それを収録の合間「あれなんやってん?」ってしつこく問い詰めてきて
打ち上げでもわざわざ隣の席に来て「あれなんやったん?」て延々言ってきたって話
栗谷もこれ陣内本人の前で話してたけど
陣内のネチっこさがよく表れてる話でワイはヒエってなった
11
>>9
元々そんなに好かれてないよね
172
>>9
M-1敗者復活戦で野田クリスタルへのコメントもワケ分かんなかったな
どういう意味やったんやアレ
84
>>9
元々嫌われとる
お仲間は天然って言う言葉でいじってたけど
10
まずサムネとかタイトルとかセンスないんよ
ホンマにプロが管理しとるんかこれ
14
とりあえず登録したのが50万人で
お金払ってるのが1万人なんやろ
知らんけど
18
ようやっとる
25
ダウンタウン+がテレビにトドメを刺すとかって言ってた奴いたけどトドメってこれのこと?
29
まぁ課金して人いれば視聴数はいいんやろ
33
仲間引き連れてこの再生数とかまっつん単品ならどうなんのさ😭
39
吉本関係者は登録するだけじゃなくちゃんと見てやれよw
44
100未満の単位は切り捨てやぞ
53
個々の動画の再生数伸ばしは別料金です🤓
55
ネット以外の身近な人間がダウンプラの話題してたこと一度もないわ
57
かわいそう
58
公開から数分しか経ってないんだろ(白目)
61
俺のゲーム実況の方が回ってて草
79
まあ他でも見れるからこの数字だけで評価してやるのは流石に可哀想
コメント一覧 (7)
この画像はライブ視聴ができないAbema等の外部サブスク経由で課金してる珍しい人の再生数
kanasoku
が
しました
誰がわざわざアベマで課金して見るんだよってプラットフォームで
これだけ回ってるってことは、やっぱ全部で50万人以上は軽く行ってるんだろうな
kanasoku
が
しました
仲間引き連れてこの再生数とかまっつん単品ならどうなんのさ😭
こいつはほんまにズレとるな、松本浜田がみたいのであって、松本が作ったプラットフォームでおもんない芸人が芸をしてるんは求めてないんや、単品の方が需要あるわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
多いのだと最初の方に200万弱のあるぐらいだが
予告編とかばっかりだし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました