5
勝ちを追求
6
このあと気まずいやろ
15
>>6
どこか痛めたりしてなければならんやろ
7
効いてると思う
9
ファインプレーやん
10
これはヨーヨヨーヨヨーヨヨーヨってなるわ
12
YOYOYOYOYOYO…
13
飛び込みキャッチしようとしたんかな
14
邪魔だったんやろ
16
絶対邪魔やけん吹っ飛ばしただけやろ
なんも考えて無いよ、運が味方になっただけ
17
意味あんの?
18
そこにおったら見えんからだろう
21
絶対押さないほうが早くボールまでいけてやろ
23
賢い
24
実況草
27
普通に凄くね
味方も大喜びやろこんなん
29
スカイラブハリケーンがオッケーなんだから、これもオッケー
36
>>29
言うほどオッケーか?あれ
53
>>29
スカイラブハリケーンは基本ダメ
30
キーパー的には視野を塞ぐ障害物だったんだろうな
31
さすが世界レベルだな
32
突き飛ばされたやつは後ろ見てるのほんま無能やな
33
賢い
40
倒された選手も瞬時に理解してる感じだな
足上げて防いでるし
41
これはキャプ翼も思いつかなかった技
42
キャッチしようと飛び込もうとしたら味方に邪魔されてんじゃん
そら突き飛ばすわ
43
味方、邪魔以外の何物でも無いやんけ
47
IQ200
48
味方なら問題ないな
50
これは半分お笑いだけど違うシーンではヘディングを信じられないセーブしてるんだよな
普通は入ってるこいつすげえよ
52
実際問題キーパーの邪魔してるから仕方ない
56
キーパー的には邪魔だったんだろ
59
サッカーIQが高すぎるけど
危ねぇだろ
65
勝利を追求したエゴイストだな
コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
自分がボールをダイビングで取ろうとしてるラインで邪魔だったから突き飛ばしただけで
たまたま結果オーライだっただけやね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました