6
日本スゴイ勢と排外主義勢は別モンだろ
10
日本凄いは言ってないけど、外国人は出て行って欲しいな
11
EUが辿った道
そして中国も辿る道
13
日本凄くない。移民は必要ない。
26
日本人が一方的に我慢するのをやめただけ
28
オールドネットの日本下げ
29
弱い者を切り捨てる覚悟すればもっと成長できるけど
ネットの大半が弱者じゃん
米の値段で喚くんだぞ
34
気にせず帰れよ
41
外人増やすと別の意味で日本が衰退するだろ
52
移民は必要だが制御が必要
55
出ていけというか来んなよ
もう店員はほとんど外国人だからな
59
外国人を入れたらもっと衰退するだろ
61
衰退してるなら外国人は来ない
67
日本衰退という現実に目を向けると「外国人を歓迎」になるのかい?
71
外国人出ていけなんていってるか?
不法滞在や迷惑旅行者には言ってるだろうけど、この辺は一緒くたにしないと都合が悪いの?
83
みんな子供つくらないから
96
まーた極論言ってる
バカには理解できないみたいだけど誰も外国人出ていけとは言ってないのに
102
ルールを守れない外国人
外国人はルールを守れないなのか外国人の中でルールを守れないやつなのか分からない日本語は欠陥言語
111
外人多かったら日本が衰退しているという謎理論
56
衰退より崩壊が嫌
コメント一覧 (33)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まぁもっともお前らとか、あちらさんも入国拒否するだろうけどw
kanasoku
が
しました
わざわざ日本に来て害を及ぼすような人にしか向けてねーからその言葉
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
それは過去の日本人が他国と誠実に向き合ってきたからであって、敵対したり我儘を通す行為はその信頼を消費する行為だから本当に日本の利益になる事でしか行うべきではない。先人に失礼。
kanasoku
が
しました
ネット掲示板に未だに残ってる人間の知性に限界を感じる
kanasoku
が
しました
逆に、自分より貧乏が大挙して職目当てでやってきて、仕事奪ったり文化やルール守らないのも嫌悪感を感じる。
自分達の生活に余裕があれば懐深く寛容になれるのだろうが、今の日本は中々そうじゃないから、上にも下にも捌け口求めるんだろうよ。
kanasoku
が
しました
日本人犯罪者も出来れば排除したいけど製造責任として嫌々国内で養ってるだけ
外国人犯罪者は製造責任ないから養う義理ない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
「不良外国人」に対してを「外国人」として偏向誘導してる。本当に悪質!
黄色いくまさんの手下かな?
kanasoku
が
しました
今高市を支持してるアドガキ達は氷河期よりも悲惨な未来が待ってる
kanasoku
が
しました
ポイ捨てなどのゴミも減った
kanasoku
が
しました
円安が日本の衰退とか思ってるなら単なるアホ、日本が輸出で大儲けしてた時はもっと円安だった
kanasoku
が
しました
勝手に別の問題を合わせて全てが悪いかのような詭弁を使うパヨしぐさ
kanasoku
が
しました
→格差拡大、非正規爆増、少子化ブースト、GDP横ばいで経済発展「だけ」はせず。
今「外国人入れねーと衰退するんだよおおぉおおお!!」
kanasoku
が
しました
最近知り合いの家レベルで泥棒入られてて犯人ベトナムなのよ
外人怖いねえ
kanasoku
が
しました
在日が増えすぎて廃れたんだからさ
kanasoku
が
しました
すべて外国人が悪いという事にして溜飲を下げたいんだろ。
ほんと馬鹿だと思うわ。
外国人がいなくなっても、無能なお前の暮らしは良くならんよ。
kanasoku
が
しました