
1
周囲に子を産むと旦那のこと好きじゃなくなるよ〜と笑われても私はずっと大好きでいられるって信じて疑っていなかったのに、いざ産んだら本当に旦那と不仲になり過ぎて危うく嫌いになるところだったから産後のホルモンの変化って恐ろしいなと思う。多分旦那が悪いんじゃなくて私が変わったんだと思う。
— ちゃ⑦m🦖 (@Kocha__kiroku) January 2, 2026
3
人によるやろ
うちは産後もラブラブや
うちは産後もラブラブや
5
自覚してるだけようやっとる

周囲に子を産むと旦那のこと好きじゃなくなるよ〜と笑われても私はずっと大好きでいられるって信じて疑っていなかったのに、いざ産んだら本当に旦那と不仲になり過ぎて危うく嫌いになるところだったから産後のホルモンの変化って恐ろしいなと思う。多分旦那が悪いんじゃなくて私が変わったんだと思う。
— ちゃ⑦m🦖 (@Kocha__kiroku) January 2, 2026
最初のツイートへの補足ですが育児を放棄してるから仲が悪いというわけではなくて、勿論↑の育児の仕方が危なかったとかもあるけど、言葉が少なくて素っ気なく見えるとか、言い方が嫌だったとかお互いの態度や言葉の使い方で揉めることが増えたからこの年末年始はかなりお互い気をつけてやってるよ
— ちゃ⑦m🦖 (@Kocha__kiroku) January 3, 2026
コメント一覧 (20)
出産は大怪我みたいなもんだから、3年ぐらいで治るけどな。耐えられないなら産ませないほうがええ。
kanasoku
が
しました
マタニティーブルーで無自覚のうちに野獣のようになった女も居たし
kanasoku
が
しました
クズ女は他責感情だけで暴れ回る。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
だからといってなんでも受け入れろというわけではないが、うまいことお互い変化に適応できるといいよな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
なんでだろ
kanasoku
が
しました
原始時代はメスだけで育ててたんじゃねえの
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました