
1
「日本人ファースト」を実行すれば日本経済は崩壊する…外国人労働者230万人なしでは回らない労働市場のシビアな現実
https://news.yahoo.co.jp/articles/01615141013c73090cdc07a6f9603d023627c737?page=3
https://news.yahoo.co.jp/articles/01615141013c73090cdc07a6f9603d023627c737?page=3
5
安い奴隷がいないと成り立たない企業ばかりってこと?
61
>>5
違う日本人も含めて安い奴隷が欲しいってこと
違う日本人も含めて安い奴隷が欲しいってこと
200
>>61
ひでぇ
ひでぇ


コメント一覧 (27)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
メ
リ
カ
は
野
蛮
国
家
韓
国
と
日
本
が
共
に
戦
う
ニ
ダ
!
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
カナダ、米、英、オランダ等々
自国の中産階級を没落させたら、そりゃ荒れるって
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
これ、この記事を書いた記者の本性が透けて見える
あからさまな人種差別と人権侵害を肯定するような書きっぷり
「決して多くない」国民の筆頭がこの記事を書いた記者だろう
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本の労働人口の約49%ですよ。2024年平均で約6957万人なので、3400万人です。
(ただし、新規雇用も創出されるので、差し引きして失業率25%程度の試算がある)
それでも外国人労働者230万人を雇用し続けるの?
(NTT、AI導入で34万人の業務「5年後に半分 ...こんな時代ですよ)
kanasoku
が
しました
少し前は無理して働かなくていい
今は普通に働くのもバカらしいって思ってる奴ばっかりだからな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
国の衰退を促す行為は売国奴。隠蔽に加担するスポンサー企業も売国奴。
ドバイでは、移民が駐車違反とかの軽犯罪を三回やったら家族丸ごと強制帰国。無職になっても強制帰国。この政策でドバイでは移民犯罪はほぼゼロ。シンプルで分かりやすい。日本も真似すべき。
kanasoku
が
しました
アホらしい
kanasoku
が
しました
無駄が多すぎるんじゃないのかな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
既に入った人はしょーが無いが、低賃金外国人労働者は一度完全停止しろ。
経団連は解散命令、自民党イシン公明党は解党に追い込んでからが日本のスタートライン。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました