【悲報】渡邊渚さん、有料会員クラブ開設するも他の芸能人と比べて高すぎると話題に…
-
- カテゴリ:
- 芸能・TV・エンタメ
Pickup!
11
YouTubeの再生数伸びないらしいやん
例のホリエモンのやつ
例のホリエモンのやつ
13
自分に価値があると思ってるみたいだしええんちゃう
17
稼げるうちに稼いでおこうって事じゃないの?
19
別に高くてもよくね
入らんだけやん
入らんだけやん
22
需要が無いから高くなるんやろ
24
この世は金よ
26
逆に330円じゃスタッフの昼メシ代にもならんぞ
33
内容見るまでは分からんやん
これは期待してええやろ
これは期待してええやろ
42
中居とコラボしろ
43
会員はなんなの
45
有料に文句言う意味が分からん
関わりないことじゃない?
関わりないことじゃない?
52
高すぎよりもファン層に喧嘩売ってるのが滑稽やw
54
どんな値段付けようがそこは自由だろう
56
高くてもいいじゃん
入らなきゃいいんだから
入らなきゃいいんだから
63
今田美桜やっす
66
ダウンタウンプラスの1.4倍か
69
アナウンサーやってた時より稼いでそうやな
72
じゃあ安ければ入るのですか?
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (2)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました