5
z世代ほんま覇権やな
6
安野のおかげやな
7
自民一位とか馬鹿すぎやろこの国
8
中道に入れようとしてる連中は何考えてんだ⋯
仏壇か
14
>>8
リベラルやろ
52
>>8
とりあえず自民落としたい人だろ
9
この世代もう完全に乗りで支持してるやろ
10
選挙行かないガキが大半だから意味ないよ
233
>>10
この辺の世代の投票率地味に上がってんのよ
11
「消費税より社会保険料下げろ」って唯一まともなこと言ってるのがチームみらいだもん
与党まで消費税ゼロ!とか言い出したから終わってるわ
102
>>11
チームみらいは株主配慮だぞ
党首が大株主の資産家
12
30代以下の票数なんて60代以上にダブルスコアつけられるやろ
15
ワイ田舎民はチーみら入れたいけど比例すら候補がいないもよう
17
唯一の健常者向け政党やからな
18
もう働いてない高齢者の中革連人気ほんま謎
201
>>18
老人なら中道でええやん
21
>>18
そこは草加の信者枠
そこだけ
36
>>18
だからでしょ
所得増やしてインフレ促進させる国民民主やチーみらは老人の敵だし
19
チーみらようやっとる
23
むしろ官僚がこういう人らばっかだったらいいのになとは思う
政治家なんてお飾り多すぎだし
24
他人を口汚く罵る時点で若い子は拒絶するからな
みらいの政策が良いか悪いか以前に
昔のノリで選挙してたらアカンよ
25
物価高対策で減税すべきでないと若者は分かってる
26
4,50代3位参政党が地味にヤバい
28
>>26
境界知能しかいなさそうだよな
31
チーみらは政党名変えたほうがいい
チー牛臭がする
32
チー牛のせいでチーみらって略し方ギリ悪口やろ
33
中核w
ジジイのジジイによるジジイのための政党なんやな
35
まぁチームみらいは伸びて欲しいわ
コメント一覧 (22)
kanasoku
が
しました
演説が難しい話ばかりで好感あるけど1分でギブアップ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
チームみらいとか眼中に無いんやろな
kanasoku
が
しました
まぁ好きにしろやハイパーインフレやデフォルトで泥水飲むのはお前ら自身だし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
こいつら今まで自分で考えるってことをしてこなかったんやろうな
若者の方がSNS等でよく勉強してるわ
今回の選挙で高市ガー高市ガーばかり演説で言ってる政党は支持したらいかん どうせ国会でもろくな討論なんてできん 揚げ足取りばかりなのは目に見えてる
kanasoku
が
しました
どっちも下げるべきなのに片方に限定する意味がない。チームみらいの言い分を聞いても間違っている。
消費税を下げたら社会保険料が上がると言うのなら社会保険料を下げても消費税が上がる。
「どこかを下げたらどこかが上がる」という現状を変えたいなら、参政党みたいに国民負担率35%の上限をかける、みたいなことを言うべき。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ITに強くてもあいつらに政治は変えられない
つーか社会保障改革は与党の維新がずっと言ってて、今回のマニフェストにも当然入ってるぞ
若者も案外大したことはないな
kanasoku
が
しました
つまりお前らがバカだから政治家がやりたい放題なんだよ。
kanasoku
が
しました
政権を任そうとは思えんけど若者に受けそうではある
kanasoku
が
しました