【悲報】大寒波さん、8日の投票日にピンポイントで来てしまう
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
5
投票所は豚汁か汁粉でも出せよ
6
期日前投票知らんの?
8
東京でもドカ雪の可能性あるらしいな
10
普通期日前投票いくよね
17
>>10
期日前投票始まってから新情報どんどん出るから投票日に行く事にしたわ
期日前投票始まってから新情報どんどん出るから投票日に行く事にしたわ
11
歩道が埋まってるから車で行くしかねえけど駐車場も埋まってる予感
12
クリアファイル持参で神宮参拝しただけでこれよ まだ本気じゃない
13
まだ投票用紙来てないわ
22
>>13
投票用紙は投票所で貰うんやぞ
投票用紙は投票所で貰うんやぞ
14
どんなにどか雪でも洪水でも池田先生の遺志のために当日は行くぞ!
15
自民党の気象兵器定期
16
雪国の人のことは国民じゃないと思っているんだろう
18
投票行きづらいとどの党に有利に運ぶんや
34
>>18
固定票強いところ
無党派頼みが苦しくなる
固定票強いところ
無党派頼みが苦しくなる
19
言うて投票率上がりそうなんやろ?
この天候で投票率まで上がったら野党歴史的大敗北やんけ
この天候で投票率まで上がったら野党歴史的大敗北やんけ
20
今日も明日も晴天だし別にいいだろ
23
これ池田大作の怨霊の力やろ
今回の選挙投票率が低ければ低いほど中革連有利に働く
今回の選挙投票率が低ければ低いほど中革連有利に働く
26
やばい
27
明日あたりから寒いわ
28
若い層は将来が掛かっているから選挙行くだろ
まあ待ってるのは増税だが
維新の言ってる社会保険料の引き下げも無かったことになるだろうな
まあ待ってるのは増税だが
維新の言ってる社会保険料の引き下げも無かったことになるだろうな
29
田舎のスキー場が人工降雪とかできるんやから自民党が列島レベルでできないわけがないよな
31
期日前投票するかな
32
さむいねぇ🤥
33
もう寒波かんべんしちくりー
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (8)
投票日に行く意味ないしな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
国連加盟国のほとんどがやっているスパイ防止法案法案に反対なのか賛成なのかをハッキリと意思表明すべき。他の政党も。テレビでは、スパイ防止法案に関しては絶対議論しない不思議。クルド人の轢き逃げや、フェンニタルや、健康保険証の偽造などの外国人犯罪に関しても絶対に議論しないですね。最近の国民はテレビ見ないので偏向報道とか無駄なのに。兵庫の斎藤知事選と同じ現象。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました