4
最終的な逃げ道としては必要なんだろうけどウザいめんどいで安易に使われてる現状だと悪に近い扱いはあるんでないの
7
いやー自己都合で辞める、となったら「貸与したpc代、〇〇円はらえ(もちろんpcは返却してる」「未払い賃金は払わない」みたいなことを言われるんじゃないの?(契約書ではその旨の記載なし
おれはブラックに勤めたことがないからわからないけど
29
>>7
言われたら労基でいい
8
悪い事です
自分で解決しなさい
9
弁護士はしょっぴかれないの?
11
>>9
書類送検喰らっていた
17
>>11
弁護士側の方が悪質だと思った
完全に知っててしかも隠蔽工作促してたろって
10
ブラック「作業が遅延した、責任で100万払え会社が立て替えた、利息は日に3割だ
ワイの前職ブラックこれやで、ちなみに名古屋市守山区にまだある
12
弁護士事務所がやればええだけやないか?
15
24
>>15
めんどくせーな
18
まあまあスタンダードにしていかないとな
20
なんでこんな隙間産業みたいなのが世に知られるようになったんやろな
21
>>20
ゆとり教育とモンペが豆腐メンタル量産した賜物や
31
出る杭は打たれるってことかいな
32
もともと非弁行為やってたんだからしゃーない
弁護士余ってんだし定番スキーム作って安く受けりゃいい
アディーレが100人限定1万円キャンペーンやっとるで
34
本当に辞められないなら弁護士に頼めばいいからな
19
弁護士に退職代行を依頼すると高いし結局自分でするなら退職代行なんか必要なくねえ?
コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
勿論俺もてめえのことはてめえでしやがれ派だが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
さらに新規も増え続けてるのだから、こんなんで市場が縮小することはないだろうよ
むしろチャンスでしょ
どっかの悪名高い弁護士事務所みたいにキャンペーンはったらいいのに
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
無能クズ弁護士紹介し、料金貰えば違法と言う
いにしえの、縦割り派閥争いの残骸制度に引っ掛かっただけな
裏金に脱税三昧の、無能クズ自民党の悪行からすれば、ダニの産毛以下な
kanasoku
が
しました