【悲報】職場で「タイミーさん」って呼ばれてるんだが… カテゴリ:社会・仕事・就職 1コメント 2026年03月25日 1 名前すら覚えてもらえない俺って 4 実際は勤務歴3年目なのにな 可哀想に 5 タイミーさん 覇権さん バイトさん 社員さん 店長 店長だけ呼び捨てにされてるから下級 Pickup! 6 実際はタイミーじゃなく社員なのにな 11 すぐ屠◯される鶏に名前つけても悲しいだけじゃん 13 >>11 わかる 俺もいちいちタイミーで行く店の正式名称すら把握してないしな 14 ホームセンターの中にあるペットショップでバイトしてたときワンワンさんって言われたことあるわ 21 タイミーさん(戦力外) 自覚はしておかないとだめだぞ 30 >>21 戦力外を通常バイトの4倍の値段で必死にかき集める意味とは 17 都内だと経験者か資格持ち以外の職場ほぼないよな 18 保育、美容師、介護が7割 経験者募集2割 7 普通じゃね 俺私鉄系不動産で働いてるけど取引業者からは東急さん、西武さんみたいな呼ばれ方してるよ //viper.2ch.sc/news4vip/ オススメ記事 最近の関連記事 「社会・仕事・就職」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (1) 1. 2026年03月29日 09:01 ワンワンさんww 0 kanasoku がしました 注目の記事 人気記事 - 7Days コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント一覧 (1)
kanasoku
が
しました