8
まぁ男の子は母親に似る言うし
しょたんに似るならそら可愛いから見せたいのも仕方ない
10
逆に赤ちゃんの顔なんて隠さんでもみんな似たようなもんやろ
13
ふたえ自慢や
18
普通にかわいい
20
どんな育ち方するのか普通に興味あるから成長記録をこれからも投稿し続けてほしい
21
赤ちゃんの顔ってすぐ変わるからこの辺は晒しても問題ない
22
一切出さなかったら逆に心配するわ
24
一切出さへん言うてたのに、出しとるやんけ
33
ちゃんと子育てしとるんやな
35
じいちゃんの中川勝彦の遺伝子はしっかり伝わってるな
37
子供は勝ち組やな
おめでとう
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (4)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ここまで出すなら隠さなくていいだろうに、土屋太鳳を見習え
ほんま承認欲求モンスターやな
kanasoku
が
しました