カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    11コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4


    1

    マクドナルドとの“価格差”が縮小…モスバーガーの客数と客単価が伸び続ける理由

    https://news.yahoo.co.jp/articles/103391dd8530c5c91d05bb0f01136018fa3682d1


    5

    バーガーキング>モス>マクドナルド>その他


    211

    >>5
    バーキンは味はマック以下やからちょっと


    217

    >>5
    バーガーキングってなんかネットではやたら持ち上げられてるけど食ってみたら
    こんなモン持ち上げてんの?って微妙な味だったんだがどこが良いんだ?


    229

    >>217
    まあデカいだけだな
    それでもバーガーで1000円するんで微妙



    Pickup!
    6

    マックは全然食べなくなったな


    7

    ナゲットだけはマックのが好き、モスのはジャンクさが足りない。


    128

    >>7
    マックは全ての揚げ物をラードで揚げている。
    モスはサラダ油。
    この違いだと思うよ。


    132

    >>128
    肉屋のコロッケが美味いのは産廃のラードを揚げ油に利用して揚げてるからなんだよな


    8

    モスもバーガーキングも車で30分ほど遠出しないとならん
    普段の生活圏内にはマクドナルドとケンタッキーしかないんじゃ


    9

    マックは手っ取り早くさっさと食うイメージ
    真面目に飯として食うなら他行くかな


    10

    ジャンクな味付けだからマックが強いんよ


    14

    マックはハッピーセットとポテトが強過ぎて
    子供がすぐ食べたがる


    15

    ハンバーガーにトマトは合わないのでモスには行きません


    20

    でも100%ビーフはマクドナルドだけ


    23

    モスも高いだろ
    あれこれ頼んだら2000円越えるわ


    25

    サブウェイのランクはどのへんなんだろ


    26

    でもモスは何やってんの?と思うくらい提供が遅い


    27

    >>26
    ケンタッキー「同意」


    29

    モスチキン好き
    ファミチキとかの脂注入とか論外


    34

    モスはパンが不味いわ
    なんか変に甘くてバーガーには合わん


    35

    犬の餌だしなw


    36

    モスが美味いとかねーわ


    41

    モスはセットで4桁行くやん


    42

    行きたくでも駐車場がないしそもそも店舗数が少ない


    46

    マクドナルドの売りは安いことだけだから


    49

    モス空いてるけど注文受けてから作るから出てくるの遅い


    55

    モスが美味いと思い込んでるだろうが、正直大して変わらない件について


    65

    モスはホットドッグ食べる所だ


    74

    モスは小さすぎ


    30

    モスは提供スピードが遅い


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (11)

        • 1. 名無しのサイ速さん
        • 2026年03月27日 17:11
        • モスバーガーは美味しい。
          ネットで予約したら待たなくていいし。
          ちょっと贅沢(笑)するかの時はモスだったが値段が変わらなくなったんじゃね。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2026年03月27日 18:07
        • マックは小刻みに値上げして客がどこまで付いてくるのか探ってるのがウザい
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2026年03月27日 18:31
        • バーキン糞不味くて萎えた
          誰だよ過剰に持ち上げてた味覚障害野郎は
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2026年03月27日 18:39
        • マックはラードじゃなくて牛脂入りのショートニングで揚げてます
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2026年03月27日 19:42
        • バーキンのワッパーが不味いって舌がポルノフードでおかしくなってるよ
          まともな食事した方がいいぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6. 
        • 2026年03月27日 19:44
        • モスはパティ以外マジでうまい
          パティがゴミ
          せやからとびきりにせなあかんけど、そうすると激高いから結局マックかバーキンが正解
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2026年03月27日 20:04
        • マックはラードじゃなくてパーム油だったような
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8.   
        • 2026年03月27日 20:04
        • モス贔屓してたのに最近中国野菜としってショック
          気軽に行けるバーガー屋が無くなった
          食わなきゃいいだけなんだけどさ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2026年03月27日 20:16
        • バーキン美味いだろ
          モスはまだしもマジでマックの方が美味いと思うの?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.  
        • 2026年03月27日 21:04
        • 俺はバーキンが一番微妙だと思う
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. あ
        • 2026年03月28日 00:23
        • マックが一番美味いって言うやつは濃い味に慣れすぎて麻痺してるぞ
          バーキンは照り焼きとか意外とあっさり薄めの味付け
          まじでマックは味付けが濃いめ過ぎて、薄味の食事した後に照り焼きマックとか食うとしょっぱさと辛さがヤバいって思う
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ