
1
マクドナルドとの“価格差”が縮小…モスバーガーの客数と客単価が伸び続ける理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/103391dd8530c5c91d05bb0f01136018fa3682d1
https://news.yahoo.co.jp/articles/103391dd8530c5c91d05bb0f01136018fa3682d1
5
バーガーキング>モス>マクドナルド>その他
211
>>5
バーキンは味はマック以下やからちょっと
バーキンは味はマック以下やからちょっと
217
>>5
バーガーキングってなんかネットではやたら持ち上げられてるけど食ってみたら
こんなモン持ち上げてんの?って微妙な味だったんだがどこが良いんだ?
バーガーキングってなんかネットではやたら持ち上げられてるけど食ってみたら
こんなモン持ち上げてんの?って微妙な味だったんだがどこが良いんだ?
229
>>217
まあデカいだけだな
それでもバーガーで1000円するんで微妙
まあデカいだけだな
それでもバーガーで1000円するんで微妙


コメント一覧 (11)
ネットで予約したら待たなくていいし。
ちょっと贅沢(笑)するかの時はモスだったが値段が変わらなくなったんじゃね。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
誰だよ過剰に持ち上げてた味覚障害野郎は
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
まともな食事した方がいいぞ
kanasoku
が
しました
パティがゴミ
せやからとびきりにせなあかんけど、そうすると激高いから結局マックかバーキンが正解
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
気軽に行けるバーガー屋が無くなった
食わなきゃいいだけなんだけどさ
kanasoku
が
しました
モスはまだしもマジでマックの方が美味いと思うの?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
バーキンは照り焼きとか意外とあっさり薄めの味付け
まじでマックは味付けが濃いめ過ぎて、薄味の食事した後に照り焼きマックとか食うとしょっぱさと辛さがヤバいって思う
kanasoku
が
しました