5
燃料高いからね
6
お巡りさんに謝るような小物しかいない
7
マジで居ないよな
9
年寄り連中が引退しないから
おっさんだらけになって魅力なし
若い子が入ってこない
10
そらホテルの横に群がるよな
11
暴走族はゆとりには無理だったって聞いたわ
12
ゼファーで100万してるよな
14
旧車の値段がキチってる
16
プレミアがついちゃってるから先輩が格安で譲ってくれなくなった
17
皆がやらないからってのもある
18
パシリ御用達のゼファーですら高騰してる
19
空冷4気筒のバイクが高すぎるからじゃね
22
おっさんみたいでダサいからだろ
23
大阪はほぼ盗難車
25
この前川崎の総勢400人の暴走族のリーダーが逮捕されてただろ
いっぱいいるじゃん
29
氷河期世代くらいしかやら無いだろ
30
最悪親の金パクれば良かった世代と違って親も貧乏だからね
33
スマホがあるから暇つぶしに事欠かないのもあるだろうな
34
単純にダサいからだろ
35
そもそも今の子って反抗期も無さそう
39
車の運転すらできるか怪しいんだから暴走なんて無理よ
41
時勢を鑑みてリモート暴走してるぞ
45
若い世代の方が頭良くなってきてんじゃね?
ネット普及も関連してると思う
49
>>45
全体的にオタク化引きこもり化してるとも言える
実際そういうとこはかなりあるだろ?
46
最近おっさんが暴走族やって捕まってたよな
48
平成初期のヤンキーだけど今思えばすげーダサかったんだなって
ごくせんで勘違いしちまったよ
60
ヤンキーはオタク化した
64
免許も高い、バイクも高い、改造費も高い
特攻服買って刺繍入れるとかなり金がかかる
68
メリットが少ないからでは
69
今は普通の見た目した若者がナチュラルに犯罪するからな
おまえらの時代はやる奴はそういう見た目してたもんな
47
単純にカッコイイの基準が変わってきてるんだろ
インフルエンサーの真似してるキッズ多いじゃん
コメント一覧 (17)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
高過ぎて後輩に譲るとかも出来んし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
バイクはジジィと老人の乗り物みたいになったから単純に格好悪いんでしょ
kanasoku
が
しました
未だにオラついてるのはおじさんとお爺ちゃんだけ
kanasoku
が
しました
努力しないヤンキー程度がイキってたら逆に狩られるしな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ヤンキーって基本、ヤンキー知識が豊富なヤンキー文化オタク。
自分たちだけに通じる常識を披露しながら、共通言語を持つ同士でワイワイ集まるなんて、もろにオタクだろ。
シンナーでもやってなきゃ、特別バカってわけでもないしな。
kanasoku
が
しました