カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    17コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4


    1

    若者が金をもってないから
    ツッパるのにも金がかかる


    2

    ワロタ


    4

    バイクだけーもん今


    3

    思ったより悲しかった



    Pickup!
    5

    燃料高いからね


    6

    お巡りさんに謝るような小物しかいない


    7

    マジで居ないよな


    9

    年寄り連中が引退しないから
    おっさんだらけになって魅力なし
    若い子が入ってこない


    10

    そらホテルの横に群がるよな


    11

    暴走族はゆとりには無理だったって聞いたわ


    12

    ゼファーで100万してるよな


    14

    旧車の値段がキチってる


    16

    プレミアがついちゃってるから先輩が格安で譲ってくれなくなった


    17

    皆がやらないからってのもある


    18

    パシリ御用達のゼファーですら高騰してる


    19

    空冷4気筒のバイクが高すぎるからじゃね


    22

    おっさんみたいでダサいからだろ


    23

    大阪はほぼ盗難車


    25

    この前川崎の総勢400人の暴走族のリーダーが逮捕されてただろ
    いっぱいいるじゃん


    29

    氷河期世代くらいしかやら無いだろ


    30

    最悪親の金パクれば良かった世代と違って親も貧乏だからね


    33

    スマホがあるから暇つぶしに事欠かないのもあるだろうな


    34

    単純にダサいからだろ


    35

    そもそも今の子って反抗期も無さそう


    39

    車の運転すらできるか怪しいんだから暴走なんて無理よ


    41

    時勢を鑑みてリモート暴走してるぞ


    45

    若い世代の方が頭良くなってきてんじゃね?
    ネット普及も関連してると思う


    49

    >>45
    全体的にオタク化引きこもり化してるとも言える
    実際そういうとこはかなりあるだろ?


    46

    最近おっさんが暴走族やって捕まってたよな


    48

    平成初期のヤンキーだけど今思えばすげーダサかったんだなって
    ごくせんで勘違いしちまったよ


    60

    ヤンキーはオタク化した


    64

    免許も高い、バイクも高い、改造費も高い
    特攻服買って刺繍入れるとかなり金がかかる


    68

    メリットが少ないからでは


    69

    今は普通の見た目した若者がナチュラルに犯罪するからな
    おまえらの時代はやる奴はそういう見た目してたもんな


    47

    単純にカッコイイの基準が変わってきてるんだろ
    インフルエンサーの真似してるキッズ多いじゃん





    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (17)

        • 1. え
        • 2026年03月31日 07:10
        • 昔の若者も金は持ってなかったぞ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. え
        • 2026年03月31日 07:11
        • 昔の若者も金は持ってなかったぞ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2026年03月31日 07:55
        • バイトして金貯めて買うなんて金額じゃ無いし当然
          高過ぎて後輩に譲るとかも出来んし
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. の
        • 2026年03月31日 08:05
        • 金がない反社の若い衆は電動キックボードか通販の違法電動バイクにでも乗ってろってことか・・・世知辛いというべきかもうそう言う時代じゃないというべきか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2026年03月31日 08:14
        • トー横をホテルの東横と勘違いしてるやついてワロタ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6. 
        • 2026年03月31日 08:23
        • 最近の子はブンブン鳴らしながらもキチンと信号守るのが微笑ましい。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2026年03月31日 08:36
        • 5年くらい前バイクの購入者平均が50超えとるとか言ってたから今は55歳くらいでしょ
          バイクはジジィと老人の乗り物みたいになったから単純に格好悪いんでしょ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 8.  
          • 2026年03月31日 08:49
          • >>7
            あれは新車の話だからヤンキーや暴走族には当てはまらない気がするわ
            現行新車乗ってた暴走族なんて平成初期とか昭和の一部でしょ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 12.  
          • 2026年03月31日 10:37
          • >>7
            お前が貧乏で買えないだけだろ
            しっかり働けよ若者君w
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 13. 
          • 2026年03月31日 12:32
          • >>12
            ジジイが事実指摘されて顔真っ赤にしとるやんけ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 15.  
          • 2026年04月01日 14:03
          • >>13
            あまりお年寄りを煽らないの。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 9.  
        • 2026年03月31日 09:04
        • 恥ずかしいからだろ
          未だにオラついてるのはおじさんとお爺ちゃんだけ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.  
        • 2026年03月31日 09:23
        • 昔と違って真面目に総合格闘技やってる人が増えたから
          努力しないヤンキー程度がイキってたら逆に狩られるしな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. 
        • 2026年03月31日 10:24
        • バイク買えないからネットで暴走してうさ晴らしてるんやろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 14. あ
          • 2026年03月31日 13:15
          • >>11
            最近の暴走は「自分が言われたら嫌なところを他人に投影する」っていうお決まりの罵りパターンばっかりなのがな…。
            自分の内部告発にしかなってないってのに本人が気づいてなさそうなのが気の毒。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 16.  
        • 2026年04月01日 15:03
        • ヤンキーがオタク化したんじゃなくて、元々同じ種類の人間の別の擬態なんだ。
          ヤンキーって基本、ヤンキー知識が豊富なヤンキー文化オタク。
          自分たちだけに通じる常識を披露しながら、共通言語を持つ同士でワイワイ集まるなんて、もろにオタクだろ。
          シンナーでもやってなきゃ、特別バカってわけでもないしな。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 17.  
          • 2026年04月02日 19:31
          • >>16
            常にヤンキーコスしてて変な形の痛車を日常的に乗り回す生粋のオタクだからな
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ