カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    14コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    14


    1

    2

    涙が止まらない


    3

    タモさんすごすぎるわ


    Pickup!
    4

    信頼を失うと脆い
    競馬実況ぐらいしか見ねえ


    296

    >>4
    大多数YouTubeのグリチャに流れてるけどな


    5

    スポンサー収入無いとここまで弱体化するもんなんやな
    「不動産収入で安泰」とか言ってたのに


    6

    停波しろ


    7

    テレビ局としてほんのり嫌われてるのがこういうとこに影響してくるんだろうな


    8

    まともなのNHKしかないよな
    キッチリ受信料払っとくべきだわ


    10

    まじか……
    それにしてもNHKつよいな


    12

    NHK大正義やん


    13

    一時期の韓国ムーブなんだったんやろな


    54

    >>13
    ケーポが日本進出したかったからちゃう?


    61

    >>13
    今でも隙あらば韓国の話題やグループ捩じ込んでるぞ


    66

    >>13
    韓国コンテンツ振興院から日本のメディアに大金流れとったからね
    韓国経済衰退以降は察しや


    212

    >>66
    読売は従米
    フジは従韓
    同じ商売右翼でも棲み分けできてるのおもしろいよな


    14

    !マーク多すぎやろ


    15

    芸人てよく笑点をバカにできるな


    18

    たしかにフジ見てないわ
    夜23時のニュースもやってないし


    32

    >>18
    23時半やっとるやろ


    19

    笑点強すぎて草


    20

    フジテレビ見るよりパウラチャンネル見たほうが面白いし


    21

    民放全部いらんやろ
    テレ東は勝手にやってたらええけど他はもう停波でええやろ


    46

    >>21
    これはそう
    あと地方TV局くらいは残してええわ


    23

    NHKはとりあえずつけっぱなしにしてる老人世帯で視聴率稼いでそう
    テレビまともに見てる若い人ってもうほとんどいないだろ


    300

    >>23
    民放ってうるさいねん
    中身もないし
    見たくない


    31

    >>23
    つけっぱなしに丁度いいんよなNHK


    42

    >>23
    視聴時間20代は1週間で1時間とか言ってなかったっけ?


    24

    受信料払ってると見ないと損だと思ってニュースとか見てるわ


    25

    いかに民放の制作能力が落ちてるか
    NHKが凄いんじゃなくて、他が弱い


    26

    ダーウィンが来たってこんな覇権番組だったのかよ


    27

    サザエさんは?


    45

    >>27
    そういや昔はずっと上位だった
    サザエさんさえ消えたんか


    28

    若年層をターゲットにした番組が多いからCM単価は高いんだぞ


    29

    そもそもニュースが上位に数件入ってる時点で民放終わってるでしょ


    35

    >>29
    そうか?
    一番需要あるやろ
    ワイもニュースは見るで


    72

    >>35
    ニュースと戦える民放番組がないのが終わってるってことだ
    民放の歌クイズドラマバラエティーあんだけ数あってほぼ全滅やん


    30

    やっぱりもう老人しか地上波は見てないな
    まあそれはもう当たり前やけど
    テレビ付けてもすぐYouTubeとかのボタン押すしな


    33

    マジか
    世にもだけはなくならないでほひい


    34

    みる勝ちねえもんテレビなんて


    37

    NHK総合も含めて、全局で見る番組ないときの避難先がEテレ


    38

    NHKばっかやん
    民放が要らんやろ


    39

    バラエティ番組のトップが笑点という


    53

    >>39
    そら地上波見てるのが後期高齢者しかおらんから自然な流れやわ


    40

    もう白い巨塔みたいなドラマも作れんのね


    64

    >>40
    白い巨塔レベルはフジ以外でもキツイやろ、可能性あるのは日劇ぐらいやん?


    99

    >>40
    白い巨塔は面白かったな
    あの頃から腐敗してたんだろうけどむかしのフジは凄かったのは認める


    367

    >>99
    ねるとんとかボキャブラ天国とか
    むかしのフジはバラエティもよかった


    41

    不動産収入でかろうじて延命


    43

    年寄り用の番組が安定して見られてるのがわかる


    48

    でもBSでたまにやっとる野球中継は真面目で見やすいよな


    50

    ダーウィンが来た強すぎて草


    51

    NHKはCMないのが良い


    55

    ダーウィンもつえーな


    59

    よく見たらテレ東も無いやんけ


    67

    Tverの方が信頼性あるって


    75

    >>67
    Tverが重要じゃないとは言わんけど地上波のCM収入が2000〜3000億円に対してTverの収入は80〜120億とかそういうレベルやなかったっけ


    68

    NHKはギャーギャー言わなそう
    なんかの津波でナビが勝手にテレビ映したとき民放はほんとひどかった


    69

    フジなんかBSも終わってるで
    もうチャラチャラふざけるのやめればええのに時代錯誤やといつ気づくんや


    70

    韓国ブームはまだ捏造みたいに言ってるの草


    73

    中居の件より前からこうだったよな



    //tomcat.2ch.sc/livegalileo/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (14)

        • 1.  
        • 2026年04月17日 10:10
        • フジもテレ朝も不動産で食っていけるからTV部門潰れも問題ないんでしょ 知らんけど
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 14. 
          • 2026年04月17日 15:40
          • >>1
            韓国人中国人の無能左翼ネトパヨしかいないからな潰されてても仕方ないNHKと




          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 2.  
        • 2026年04月17日 10:26
        • フジっていうか見られてる番組がもうジジババなんよ…
          テレビがもう終わりやね…
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2026年04月17日 10:33
        • TVそのものが飽きられてるのよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 
        • 2026年04月17日 10:39
        • 必要もないガヤのワイプと声がうるさ過ぎる
          あとスタジオの連中の雑談とか内輪トークな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.  
        • 2026年04月17日 11:25
        • みんな落ち着いた番組の方がいいんやろ
          ネットの配信とかが人気なのって作業用BGMでもいけるくらいのスロー感があるからやし
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2026年04月17日 11:57
        • フジ、不動産でくっていけるらしいけど
          その不動産部門を村上ファンドに買われたんじゃなかったけ
          だいじょぶか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. 名無し
        • 2026年04月17日 12:10
        • こんなに日本のニュース見てたら、そりゃバカになるわけだ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. 名無し
        • 2026年04月17日 12:20
        • フジサンケイは終わりや
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2026年04月17日 12:28
        • いまだにジャニタレ集めてノリで尺稼いでいるだけの番組 誰が見るかよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 11.  
          • 2026年04月17日 14:14
          • >>9
            ホントこれ
            ちょっと興味あるなと思ってもクソジャニがしゃしゃり出て来て視る気失くす
            まぁ、フジに限った話じゃねーけど
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 10.  
        • 2026年04月17日 12:28
        • > フジもテレ朝も不動産で食っていける

          不動産の方が給与低いから、このままだと社内ブチ切れなんよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2026年04月17日 15:13
        • NHKが天下を取ってる時点で、ジジババしかテレビを見てない証左だぞ

          そもそも視聴率の集計に協力してるのが、ジジババしかいないのかもしれないけどな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13. 
        • 2026年04月17日 15:18
        • NHKはやっぱりもう完全に不要。
          民業圧迫しすぎてる。
          廃止するべき。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ