【悲報】フジテレビさん、いつの間にかテレビ局として完全に終わってたと判明wwwww
-
- カテゴリ:
- 芸能・TV・エンタメ
Pickup!
4
信頼を失うと脆い
競馬実況ぐらいしか見ねえ
競馬実況ぐらいしか見ねえ
296
>>4
大多数YouTubeのグリチャに流れてるけどな
大多数YouTubeのグリチャに流れてるけどな
5
スポンサー収入無いとここまで弱体化するもんなんやな
「不動産収入で安泰」とか言ってたのに
「不動産収入で安泰」とか言ってたのに
6
停波しろ
7
テレビ局としてほんのり嫌われてるのがこういうとこに影響してくるんだろうな
8
まともなのNHKしかないよな
キッチリ受信料払っとくべきだわ
キッチリ受信料払っとくべきだわ
10
まじか……
それにしてもNHKつよいな
それにしてもNHKつよいな
12
NHK大正義やん
13
一時期の韓国ムーブなんだったんやろな
54
>>13
ケーポが日本進出したかったからちゃう?
ケーポが日本進出したかったからちゃう?
61
>>13
今でも隙あらば韓国の話題やグループ捩じ込んでるぞ
今でも隙あらば韓国の話題やグループ捩じ込んでるぞ
66
>>13
韓国コンテンツ振興院から日本のメディアに大金流れとったからね
韓国経済衰退以降は察しや
韓国コンテンツ振興院から日本のメディアに大金流れとったからね
韓国経済衰退以降は察しや
212
>>66
読売は従米
フジは従韓
同じ商売右翼でも棲み分けできてるのおもしろいよな
読売は従米
フジは従韓
同じ商売右翼でも棲み分けできてるのおもしろいよな
14
!マーク多すぎやろ
15
芸人てよく笑点をバカにできるな
18
たしかにフジ見てないわ
夜23時のニュースもやってないし
夜23時のニュースもやってないし
32
>>18
23時半やっとるやろ
23時半やっとるやろ
19
笑点強すぎて草
20
フジテレビ見るよりパウラチャンネル見たほうが面白いし
21
民放全部いらんやろ
テレ東は勝手にやってたらええけど他はもう停波でええやろ
テレ東は勝手にやってたらええけど他はもう停波でええやろ
46
>>21
これはそう
あと地方TV局くらいは残してええわ
これはそう
あと地方TV局くらいは残してええわ
23
NHKはとりあえずつけっぱなしにしてる老人世帯で視聴率稼いでそう
テレビまともに見てる若い人ってもうほとんどいないだろ
テレビまともに見てる若い人ってもうほとんどいないだろ
300
>>23
民放ってうるさいねん
中身もないし
見たくない
民放ってうるさいねん
中身もないし
見たくない
31
>>23
つけっぱなしに丁度いいんよなNHK
つけっぱなしに丁度いいんよなNHK
42
>>23
視聴時間20代は1週間で1時間とか言ってなかったっけ?
視聴時間20代は1週間で1時間とか言ってなかったっけ?
24
受信料払ってると見ないと損だと思ってニュースとか見てるわ
25
いかに民放の制作能力が落ちてるか
NHKが凄いんじゃなくて、他が弱い
NHKが凄いんじゃなくて、他が弱い
26
ダーウィンが来たってこんな覇権番組だったのかよ
27
サザエさんは?
45
>>27
そういや昔はずっと上位だった
サザエさんさえ消えたんか
そういや昔はずっと上位だった
サザエさんさえ消えたんか
28
若年層をターゲットにした番組が多いからCM単価は高いんだぞ
29
そもそもニュースが上位に数件入ってる時点で民放終わってるでしょ
35
>>29
そうか?
一番需要あるやろ
ワイもニュースは見るで
そうか?
一番需要あるやろ
ワイもニュースは見るで
72
>>35
ニュースと戦える民放番組がないのが終わってるってことだ
民放の歌クイズドラマバラエティーあんだけ数あってほぼ全滅やん
ニュースと戦える民放番組がないのが終わってるってことだ
民放の歌クイズドラマバラエティーあんだけ数あってほぼ全滅やん
30
やっぱりもう老人しか地上波は見てないな
まあそれはもう当たり前やけど
テレビ付けてもすぐYouTubeとかのボタン押すしな
まあそれはもう当たり前やけど
テレビ付けてもすぐYouTubeとかのボタン押すしな
33
マジか
世にもだけはなくならないでほひい
世にもだけはなくならないでほひい
34
みる勝ちねえもんテレビなんて
37
NHK総合も含めて、全局で見る番組ないときの避難先がEテレ
38
NHKばっかやん
民放が要らんやろ
民放が要らんやろ
39
バラエティ番組のトップが笑点という
53
>>39
そら地上波見てるのが後期高齢者しかおらんから自然な流れやわ
そら地上波見てるのが後期高齢者しかおらんから自然な流れやわ
40
もう白い巨塔みたいなドラマも作れんのね
64
>>40
白い巨塔レベルはフジ以外でもキツイやろ、可能性あるのは日劇ぐらいやん?
白い巨塔レベルはフジ以外でもキツイやろ、可能性あるのは日劇ぐらいやん?
99
>>40
白い巨塔は面白かったな
あの頃から腐敗してたんだろうけどむかしのフジは凄かったのは認める
白い巨塔は面白かったな
あの頃から腐敗してたんだろうけどむかしのフジは凄かったのは認める
367
>>99
ねるとんとかボキャブラ天国とか
むかしのフジはバラエティもよかった
ねるとんとかボキャブラ天国とか
むかしのフジはバラエティもよかった
41
不動産収入でかろうじて延命
43
年寄り用の番組が安定して見られてるのがわかる
48
でもBSでたまにやっとる野球中継は真面目で見やすいよな
50
ダーウィンが来た強すぎて草
51
NHKはCMないのが良い
55
ダーウィンもつえーな
59
よく見たらテレ東も無いやんけ
67
Tverの方が信頼性あるって
75
>>67
Tverが重要じゃないとは言わんけど地上波のCM収入が2000〜3000億円に対してTverの収入は80〜120億とかそういうレベルやなかったっけ
Tverが重要じゃないとは言わんけど地上波のCM収入が2000〜3000億円に対してTverの収入は80〜120億とかそういうレベルやなかったっけ
68
NHKはギャーギャー言わなそう
なんかの津波でナビが勝手にテレビ映したとき民放はほんとひどかった
なんかの津波でナビが勝手にテレビ映したとき民放はほんとひどかった
69
フジなんかBSも終わってるで
もうチャラチャラふざけるのやめればええのに時代錯誤やといつ気づくんや
もうチャラチャラふざけるのやめればええのに時代錯誤やといつ気づくんや
70
韓国ブームはまだ捏造みたいに言ってるの草
73
中居の件より前からこうだったよな
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (14)
kanasoku
が
しました
テレビがもう終わりやね…
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
あとスタジオの連中の雑談とか内輪トークな
kanasoku
が
しました
ネットの配信とかが人気なのって作業用BGMでもいけるくらいのスロー感があるからやし
kanasoku
が
しました
その不動産部門を村上ファンドに買われたんじゃなかったけ
だいじょぶか?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
不動産の方が給与低いから、このままだと社内ブチ切れなんよ
kanasoku
が
しました
そもそも視聴率の集計に協力してるのが、ジジババしかいないのかもしれないけどな
kanasoku
が
しました
民業圧迫しすぎてる。
廃止するべき。
kanasoku
が
しました