7
そら女は見逃されてるからな
10
男に犯罪者が多い→🙅♂
女は立件されないだけで犯罪行為自体は変わらない→🙆♂
11
本能がそうさせるんや
14
身体能力の差やろ
女の筋力じゃひったくりしても奪い取れないからやめとこってなる
52
>>14
黒人がアジア人をブン殴るのと同じか
まあ負けるはずのない相手なら好き勝手に振る舞うわな
16
ロジックはガリ陰キャが犯罪率低いのと同じだな
17
女のホームレス少ないよな
21
警官が男だから女だと見逃すからって結論出たやろ
警官が女なら逆転するよ
25
主婦は家でゴロゴロしてるだけやから犯罪をする機会がない
27
優しいんじゃなくて弱い
29
女「おい」←絶対に言わないよな
40
このスレみて分かるように言い訳がましさやろ
所謂他責思考ってやつや
70
組織犯罪できないからじゃね
女は捕まると余計なことまで喋るから
79
暴力的な犯罪で男が多いのは納得いく
でも詐欺とか横領なんかも男の方が多いんやな
83
独身男って“狂う”んだよな
88
男性ホルモンで凶暴になるから
90
仕事柄高級店の盗難関連を取り扱ってるがほとんど犯人女ばかりだぞ
まぁ盗むだけで体力なんかがいらずに手っ取り早いのかもしれんが
20
女の腕力で暴行しても返り討ちなだけやからやろ
コメント一覧 (37)
裏社会の暴力団がほとんど男だからやろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
男はむしろ女がいて生活に困ったら、魔が差しやすいんじゃないか?女のためって免罪符で。
kanasoku
が
しました
腕力も知力もないから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
強者に謙るゴミのような人種だからな
kanasoku
が
しました
短慮ゆえに無いものは奪えとなるのは必定
女が本気で殴っても重症にならず警察は見逃すが
男が本気で殴ったら最悪いっちまうから警察は見逃したりはしない
ただし女より弱い子供老人を女が殴った場合は厳しいかな
犯罪率の低さは複合的メスまん割の証拠
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
女はいつの間にか犯罪になってたパターンが多い
kanasoku
が
しました
性犯罪に関してはそれでも明らかにオスの方が多いが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ただ彼らのルールではそれらは合法だけど
kanasoku
が
しました
男はその手段がつかえんのよ、そしてコップの水があふれるように暴挙に出る
kanasoku
が
しました
男性は特化・解決型で積極的にリスクのある大胆な行為を好み、強いストレスを感じると外向きな犯罪行為を起こす人が多い
kanasoku
が
しました
拳が飛んでくる男に比べて女のヒステリーなんざ可愛いもんだわ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました