【画像】あの話題になった新商品、叩き売りwwwww
-
- カテゴリ:
- 飲食・料理・レシピ
Pickup!
6
Noって言いながら吐き出してるように見えてきた
7
ジェーソンで29円になったら本気出すか…
8
最終的に10円以下で並びそう
9
11日って結構発売したばっかりの頃じゃねーか
10
水のかわりに飲むとしても砂糖入ってるからなあ…
13
ゼロなら大量買いするのになあ
18
>>13
ルルーシュってギルティ炭酸好きなのか
ルルーシュってギルティ炭酸好きなのか
20
>>18
C.C.に買わされてそう
C.C.に買わされてそう
14
やっす
16
不味いの?
19
美味しくはない
17
どこかの施設に寄付されんじゃね
21
セブンでその値段て相当だな
23
>>21
よく見ろヨークベニマルだ
よく見ろヨークベニマルだ
22
オニープつくろ
24
ヨークベニマルってなんだよイトーヨーカドーしか知らんわ
25
頭の悪い転売ヤーみたいなムーブしてんな
26
ドクペ見たいって聞いたけど全然違うわ
ドクペの方が不味い
ドクペの方が不味い
27
要するに砂糖水
28
なんか変な成分が入ってたりするのかな?
30
先週めっちゃ売れてるってスレなかった?
31
失敗したクラフトコーラ
32
ドクペのなりそこない
34
30円なら箱買いする
35
缶でギリ飲みきれるレベル
それ以上は飽きて無理
それ以上は飽きて無理
36
すげえ体に悪そうな味しかしない
//viper.2ch.sc/news4vip/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (5)
刃牙でも普段からはダメだろ
だからいくら安くても買わないだろ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました