4
紫が消えてから見てねえけど半分知らねえ
6
紫の円楽元気そうだったのになぁ
7
頼みの綱の小遊三さんも高齢で昔のようなキレがないのが見てて辛い
9
7代目円楽呼んでくれマジで
今のつまらん笑点を救うにはそれしかない
23
>>9
なら黄緑クビにして黄色の息子も一緒に連れてきてほしいわ
28
>>23
オレンジと黄緑ほんと害悪だからその二人外すだけでかなりマシになると思うんだけどなあ
10
紫と緑が有能過ぎた
11
晴の輔の答えが優等生過ぎて、拍手は起きるけど笑いがまったくないのがキツい
17
>>11
上手い二代目三平って感じ
49
>>11
全く面白い事言わないからな
12
小遊三も幸楽も80目前かよビビるわ
13
もうRAID5では安心できない
15
ピンクは起こされたあと爆笑かっさらったからセーフ
16
司会は好楽のほうが良かった
18
一之輔と小遊三くらいやな
あとはもうアカン
20
山田くん(69歳)
21
圓楽おらんのに見る価値ないやろ
25
もうつまらな過ぎて見てらんない
26
春風亭昇太(66)
三遊亭好楽(79)
三遊亭小遊三(79)
林家たい平(61)
立川晴の輔(53)
春風亭一之輔(48)
桂宮治(49)
山田隆夫(69)
30
>>26
好楽と小遊三が同時引退したらどうなるん?2代目木久蔵と7代目圓楽が出てくるの?
48
>>26
もうすぐあぶない刑事みたいだな
27
知らん間に人代わりすぎやんけ
29
一時期言われてた伊集院司会でええよな
圓楽の弟子やし雰囲気も三波伸介っぽいし適任やろ。
54
>>29
先代生きてたら落語家復帰から笑点のコースもあり得たけど今はねーだろうなぁ、、、
一回だけやった二人会だとくっそ上手かったらしいね
コロナ下のせいで超絶プレミアチケットになったから行けなかったのが悲しい
31
司会が馬のときが一番面白かった
33
一之輔と宮治使うなら司会は小痴楽にしろよ
小痴楽は落語界のスターになれる
34
山田はクビにして江藤博利を回答者にしろよ
35
川藤をだせ
36
歌磨呂も円楽も居ないんだよなあ
37
昇太をもう一度プレイヤーに戻してほしい
38
ピンクは息子の円楽に譲れよ
43
昇太の司会が微妙
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (14)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
地上波見てるやつなんているのか
とっくにTVケーブル穴塞いだわ
kanasoku
が
しました
昇太師匠はプレイヤーのほうがベスト
回答席に落語家以外を混ぜることは出来ないが、司会なら繋がりがあったタレント伊集院を着かせることが出来たんじゃないかと悔やまれるね
一之輔師匠がいいアクセントになって笑点の笑いが戻ってきたから尚更
kanasoku
が
しました
何かあったのか劇場は要らん
kanasoku
が
しました
圓楽が卒業してどん底
こん平が離脱してからが地獄
kanasoku
が
しました
昇太は創作落語と客弄りやらせたら面白いのに笑点はどっちもやれないし独身いじりも出来なくなってさらにつまらない。
圓楽歌丸楽太郎時代の全盛期を覚えてる層にはもう抜け殻を見ている気持ちだろう。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
木久扇は三平に同じ事を言ったが三平は木久扇を弄り倒せず卒業した
後進を育てるって大変よね
kanasoku
が
しました