
1
警察によりますと、17日午後3時ごろ、名東区牧の原で歩道を自転車で走っていた天白区の70代の男性が、警察官を名乗る男2人に「歩行者がいるのに手信号しないのは違反」と声を掛けられました。
男らは「警察官2人だから2万5千円ずつ支払え」と言って反則金の名目で現金5万円をだまし取って白のワンボックス車で走り去りました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/53421979b503e404a656d720e8439f4e5a38cdbb
男らは「警察官2人だから2万5千円ずつ支払え」と言って反則金の名目で現金5万円をだまし取って白のワンボックス車で走り去りました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/53421979b503e404a656d720e8439f4e5a38cdbb
3
ほら政治家がくそみたいな法案通したから詐欺師が増えたじゃん
マジで日本の政府は被害者を増やしたいんだな
マジで日本の政府は被害者を増やしたいんだな
4
これで騙されるのはさすがに擁護できない
5
青キップの偽物とかあるらしいじゃん
6
警察官の人数で罰金額変えるの草


コメント一覧 (7)
警察組織と自民党はゴミ扱いされて当たり前の反日国賊組織やなw
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
何かちゃんとヘルメット被ってる中学生?ぐらいの子が雰囲気で手信号してたぐらい。
実質誰もやってない。
kanasoku
が
しました
一発でおかしい事に気付きそうだけどな
kanasoku
が
しました
本気だして捜査するだろうから
捕まえて極刑にしてくれ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ありがとう警視庁
kanasoku
が
しました