【画像】さいたま市の現在の給食がこちらwwwww
-
- カテゴリ:
- 学校・学問・雑学
Pickup!
3
タンパク質が足りないでしょ…
そりゃ低身長になるわ
そりゃ低身長になるわ
10
>>3
休みの生徒のが余ってるから牛乳2本デフォで充分やろ?
休みの生徒のが余ってるから牛乳2本デフォで充分やろ?
4
市民の日給食でこれなら普段はどんだけショボいの?
5
組み合わせが酷い
7
英語の学力がトップになる秘訣がこれなのか
8
おかずどこ?
13
真ん中のなに?
9
ださいたま民だけどこのキャラはなんなのいまだに名前すらしらねえんだけどふっかちゃんとかうめりんとかかわいいのにな
20
>>9
さいたま市民でヌゥのかわいさ知らんとは損してるぞ
さいたま市民でヌゥのかわいさ知らんとは損してるぞ
15
俺がガキの頃はもっと美味そうだったような…
16
メインが謎の揚げ物一品だけだと😡😡😡
17
コロッケか
18
どっかの県より良いじゃん
毎日これくらい出してやりなよ
毎日これくらい出してやりなよ
19
メインのおかずがメンチカツ1個はさみしい何か付け足しほしいね
21
肉食わせてやれよ
22
もう一品欲しいとこだ
26
まあマシなほうじゃない
28
俺がガキの頃は普通におかず出てたんだが
こんな国に誰がしたのよ
こんな国に誰がしたのよ
36
戦時中
37
結構良い給食やな
38
これじゃ身体大きくならんやろ。今の10代とか20代の男ヒョロっとした奴ばっかやろ
45
でもさいたま市の給食費は無料だからな
46
この無償給食をベースにして各家庭は別にご飯持たせればいい
52
子供にはたくさん食べさせい
//maguro.2ch.sc/poverty/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (7)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
この食事で関心と感謝の気持ち育めるか?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました