5
完全にクリスチャン・ラッセンやないか
6
これ買える人って俺らが缶コーヒー買うぐらいの感覚で払えるんだろうな
羨ましいわ
7
しぐれうい(9)だったら買ってた
8
ういママのファンはそんなに出せんだろ
10
持ってないとファン失格か?
11
プレミアつくから安いよ
12
壺はないのか?
14
これ、NFTじゃなくてこの値段?
15
サイン付くと値段跳ね上がるんだな
16
AIで一瞬で出そうな絵
17
ふーん。こんなAI絵で50万とかボロい商売だな時給50万どころの話じゃない
18
AIではないとは思うがデジタルで何枚でも印刷できるものにこんな値段って付けられるんだなって思ったけど、そうかラッセンのパターンか
13
こういうのって一瞬で売り切れそう
//viper.2ch.sc/news4vip/
コメント一覧 (10)
ここまでブランドになるまでの労力を無視しすぎ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
なんなら現代美術なんか狂気の沙汰に思えるレベルだで
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
展示品と同じ装丁をアクリル形成から印刷まで一流メーカーがやってるからそれだけでもコスト段違いだと思う
kanasoku
が
しました
八百屋ならきゅうり1本38円やから10倍の値段付けるのは暴利や!とか言うんか?
kanasoku
が
しました
これでも信者はお布施するんやから楽な商売してるわ
kanasoku
が
しました