6
中国が戦争する理由ないやん
7
叩くなら今
8
もう一回で瓦礫にしたほうが安上がりよな
ちまちまやると金かかる
9
減った分はそのまま同じの生産して埋めるかドローンに切り替えるか米軍はどうすんのだろね
10
ミサイルは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない 強力な兵器なんですよ。
兵器は使わなきゃ・・・高い金かけて作ったのは、使うためでしょ?
11
マジで頭悪いよな
13
弱過ぎる
14
イランは金あるからな
15
人口9000万人
軍事強国
むしろ当たり前
かなり強い国やろイラン
16
残り半分中国に使っても倒せないやろな
イランも倒せないし
22
>>16
倒せないどころか開戦3日でミサイル切れそう
17
ミサイルも賞味期限あるからな
19
石油マネーを軍事に全振りしてる国やからな
20
アメリカの時代が終わるんか
21
草
23
政情危機やからベネズエラみたいに簡単に制圧できるやろ
見込み違いでした
24
実際どのくらいの数なんやろな
そんなに打ち込まれても耐えるってすごいな
25
なんかアメリカまじでボロボロやな…早くトランプ失脚させて死刑にしたほうがいいんじゃないか?
27
こうなってくるとベネズエラも再燃したりしないんか
イラクが楠木正成になるのか
29
金ある国は質悪いよな
一生武器輸入して戦ってくるし
31
世界を相手に一国で戦えるはずのアメリカさんどうしたのwww
32
イランは核使いそうなのもヤバいよな
39
>>32
トランプが核使おうとして周りに止められてた
世も末だな
36
ロシアは旧兵器の在庫処理してたのにアメリカさんは....
37
安価なドローンを撃ち落とすの割に合わないらしいからな
40
エプスタインの矛先逸らしには丁度いい程度には軽く考えてたんやろうな
42
トランプのせい
48
アメさんしょぼすぎやろ
49
正直今回はアメリカとイスラエルが世界的に完全に悪者になったのもデカいよな
51
ドイツとかフランスとかより大国だからな
12
中国を弱らせるための”ディール”だったはずなのにどうして…
コメント一覧 (15)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
どんだけ金が動いてると思ってんだ
kanasoku
が
しました
先日のはそういう事だったのか
kanasoku
が
しました
だからガバガバよ
kanasoku
が
しました
戦争で儲けてるやつらもいるんだから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
既にダーティーボムっていうのがあってな
トランプが核攻撃または核施設を攻撃するようなことがあればイスラエルを人が住めない土地にする切り札があるんよ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
むろん日本も勝てない…
台湾・尖閣は風前の灯火だよ
kanasoku
が
しました