【悲報】日本のタクシー、世界一高かった 外人「日本には搾取の仕組みがある」
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
15
格安増えても道路広くなる訳じゃないしどうにもならんよ
なるべく電車移動しろ
なるべく電車移動しろ
16
中国人って日本の事好きすぎだよね
22
歩くのがネガティブなのすごいよな
28
安売り競争と安全は物々交換なんだからどっちがいいのかだ
30
アメリカと比較しろよ
普段はそうやって日本の物価が安すぎるってやってるのに
普段はそうやって日本の物価が安すぎるってやってるのに
35
都内っていうか、都心は徒歩や自転車が一番速いでしょ
アルファードとか言ってる馬鹿、都心を歩いたことないんじゃないの?
アルファードとか言ってる馬鹿、都心を歩いたことないんじゃないの?
36
タクシー協会が自民党のスポンサーだからね
38
そうか!
タクシーこそインバウンド狙える業種なのか
海外の日本紹介データ集めなきゃ
タクシーこそインバウンド狙える業種なのか
海外の日本紹介データ集めなきゃ
39
よく飲み会やる繁華街から俺んちまで2000円だが200円ならバスで行くわ
17
東京の人は家賃払うために働いてるから...
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (22)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本では適正の料金だろ、確かにワイみたいな庶民には気軽に使えるもんでもないが
kanasoku
が
しました
組んで無いけど高いのだ
kanasoku
が
しました
地方の人間からしたら東京がおかしいのは常識だし、だから東京みたいにならないよう差別化してるのにそれを東京での常識を日本全体同じみたいな感じで話されると正直不快だわ。
東京みたいな街と一緒にするなと
kanasoku
が
しました
出張の足か旅行客、緊急事態の客が利用するくらいなら高くもなる
kanasoku
が
しました
しらんけど
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
生活スタイルとか移動の需要とか色々考えないといけない
kanasoku
が
しました
でも燃料高いししゃーない
kanasoku
が
しました
1kmあたりのタクシー代が高い国のランキング
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/3203585/
第1位:スイス(676.62円)
第2位:ルクセンブルク(572.28円)
第3位:バーレーン(571.83円)
だそうで
kanasoku
が
しました
毎回どつきあいや
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました