【画像】タイミー、救急車のドライバーをやばい値段で募集してしまうwww
-
- カテゴリ:
- 社会・仕事・就職
Pickup!
4
時給が安すぎるwwwwwww
5
事故ったら誰が責任取るんや
16
>>5
もちろん本人やろ
もちろん本人やろ
6
タイミーが取りすぎやろ
7
緊急車両運転して優越感に浸りたい
8
病院の救急車
10
半分ぐらい抜かれてそう
11
たまに運転するだけやしな
まあこんなもんやろ
まあこんなもんやろ
13
当たりの日は一回も呼ばれない可能性あるんやし一概に安いとは言えんやろ
タイミーじゃなきゃ他の仕事も暇なとき回されるんやし
タイミーじゃなきゃ他の仕事も暇なとき回されるんやし
14
こっわ
15
時給1200円で頼む仕事じゃねーだろw
17
ただ車移動するだけやんけ
18
スナイパーやヒットマンも安く募集しそう
19
ええ…命預かってるのにええんか
20
サイレン鳴らして走るやつとは違うんやな
資格と経験あればいいんだろうがそんなやつそうそうおらんやろ
資格と経験あればいいんだろうがそんなやつそうそうおらんやろ
21
最低賃金のような救急車ドライバー(日雇い)
こんなんに命預けなきゃあかん静岡県民wwwwwwwwwwwww
こんなんに命預けなきゃあかん静岡県民wwwwwwwwwwwww
22
看護師か救急救命士の資格あって
時給1200円で働くやつは存在するのか?
時給1200円で働くやつは存在するのか?
23
そのうち医者もタイミーで募集しそう
24
応募資格が無理すぎる
25
安過ぎて草
26
資格持ち経験者に穴埋めさせるならレギュラーの日当以上ださんとあかんやろ
27
GWで常勤のお爺さんが休むんやろか?
それにしてもスケジュールが逼迫しすぎなような
それにしてもスケジュールが逼迫しすぎなような
29
施設間の運転か
いやいやそれでもおかしいよな
いやいやそれでもおかしいよな
33
冷静に考えたら救急車運転する奴がなんで看護師や救命救急士じゃなきゃアカンのや?
38
>>33
対応出来るやつは一人でも多い方がええやろ
医療行為って「ちょっと手伝って」はアカンのやで
対応出来るやつは一人でも多い方がええやろ
医療行為って「ちょっと手伝って」はアカンのやで
34
資格と経験必要で時給1200は舐めすぎやろ
35
応募資格あっても緊急車両をペーパードライバーに任せられんだろ
39
倍の時給でもやっすwwwってレベル
42
またまたご冗談を
9
誰も来んやろ
コンビニのバイトですら応募ゼロなのに
コンビニのバイトですら応募ゼロなのに
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (7)
日本がいかにして貧乏になったか分かるだろw?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
この話題の反応が馬鹿だらけで反吐が出る
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました