カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    7コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    14



    1




    2

    やっす


    3

    そんな経験と資格持っててこんなボランティアやる余裕ある人材とかいるんかな?


    36

    >>3
    引退したシルバー人材やろな
    こんな専門性必要なら引退する時に捕まえとけやって話やけど



    Pickup!
    4

    時給が安すぎるwwwwwww


    5

    事故ったら誰が責任取るんや


    16

    >>5
    もちろん本人やろ


    6

    タイミーが取りすぎやろ


    7

    緊急車両運転して優越感に浸りたい


    8

    病院の救急車


    10

    半分ぐらい抜かれてそう


    11

    たまに運転するだけやしな
    まあこんなもんやろ


    13

    当たりの日は一回も呼ばれない可能性あるんやし一概に安いとは言えんやろ
    タイミーじゃなきゃ他の仕事も暇なとき回されるんやし


    14

    こっわ


    15

    時給1200円で頼む仕事じゃねーだろw


    17

    ただ車移動するだけやんけ


    18

    スナイパーやヒットマンも安く募集しそう


    19

    ええ…命預かってるのにええんか


    20

    サイレン鳴らして走るやつとは違うんやな
    資格と経験あればいいんだろうがそんなやつそうそうおらんやろ


    21

    最低賃金のような救急車ドライバー(日雇い)

    こんなんに命預けなきゃあかん静岡県民wwwwwwwwwwwww


    22

    看護師か救急救命士の資格あって
    時給1200円で働くやつは存在するのか?


    23

    そのうち医者もタイミーで募集しそう


    24

    応募資格が無理すぎる


    25

    安過ぎて草


    26

    資格持ち経験者に穴埋めさせるならレギュラーの日当以上ださんとあかんやろ


    27

    GWで常勤のお爺さんが休むんやろか?
    それにしてもスケジュールが逼迫しすぎなような


    29

    施設間の運転か
    いやいやそれでもおかしいよな


    33

    冷静に考えたら救急車運転する奴がなんで看護師や救命救急士じゃなきゃアカンのや?


    38

    >>33
    対応出来るやつは一人でも多い方がええやろ
    医療行為って「ちょっと手伝って」はアカンのやで


    34

    資格と経験必要で時給1200は舐めすぎやろ


    35

    応募資格あっても緊急車両をペーパードライバーに任せられんだろ


    39

    倍の時給でもやっすwwwってレベル


    42

    またまたご冗談を


    9

    誰も来んやろ
    コンビニのバイトですら応募ゼロなのに


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (7)

        • 1.  
        • 2026年04月30日 20:10
        • な?

          日本がいかにして貧乏になったか分かるだろw?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2026年04月30日 20:18
        • 座って寝てりゃ企業献金と給料何千万の日本の貴族様に文句言えば?笑
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 
        • 2026年04月30日 20:22
        • 現役を制度上の理由で引退した人向けの募集だろ
          この話題の反応が馬鹿だらけで反吐が出る
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 4.  
          • 2026年04月30日 20:24
          • >>3
            反吐出ててくっさ〜w
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 5.  
          • 2026年04月30日 20:59
          • >>3
            まともな頭なら最低賃金レベルで雇おうとすることに反吐がでるわw
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 6. 名無し
        • 2026年04月30日 22:49
        • 医者は10割の医療費を貰っているのに、他には最低時給かよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7. か
        • 2026年05月01日 12:26
        • ただの救急車を利用した介護タクシー代わりなのに生命がかかるとか読解力ないやつ多すぎない?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ