カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    3コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4


    1

    オランダ 1.5/10
    View post on imgur.com


    アメリカ 3/10
    View post on imgur.com


    フランス 4/10
    View post on imgur.com


    ロシア 6.5/10
    View post on imgur.com


    ブラジル 6.5/10
    View post on imgur.com


    コロンビア 7/10
    View post on imgur.com


    ドイツ 7/10
    View post on imgur.com


    スイス 8/10
    View post on imgur.com



    5

    オランダめっちゃ低くて草




    Pickup!
    2

    フィリピン 8/10
    View post on imgur.com


    イギリス 8/10
    View post on imgur.com


    コスタリカ 8.1/10
    View post on imgur.com


    インド 8.5/10
    View post on imgur.com


    トルコ 9/10
    View post on imgur.com


    エジプト 9/10
    View post on imgur.com


    中国 9/10
    View post on imgur.com




    3

    ギリシャ 9/10
    View post on imgur.com


    ルーマニア 9/10
    View post on imgur.com


    レバノン 9/10
    View post on imgur.com


    メキシコ 10/10
    View post on imgur.com


    モロッコ 10/10
    View post on imgur.com


    韓国 10/10
    View post on imgur.com


    日本 10/10
    View post on imgur.com




    7

    納豆食べれてるのおかしいやろ


    8

    ホルホルッ


    10

    オランダなんやこれ


    12

    米好きなんか


    13

    納豆食える時点でただの日本贔屓の外人さんやろ


    14

    納豆に10出すとか普段なに食ってんだよこいつ


    15

    オランダもっとあったやろくさ


    17

    朝に納豆とかいつの時代や


    19

    誇らしいよ


    21

    ブラジルたこ焼きやんか


    22

    納豆やんけ!人の食いもんちゃうやん


    24

    納豆食える時点で日本食好きなだけやんけ


    26

    フランスおいしそうなのに


    30

    オランダは何かけてるんや?チョコ?


    31

    納豆食べなれてない?
    日本人でも初見はキツイやろ


    34

    外国人が日本を褒めてくれてるのって気持ちいいホルねぇ


    38

    日本満点やんけ


    41

    165

    >>41
    ガキの頃から映画みたいなセリフ喋るのかよ


    184

    >>41
    ミルコの娘マジかわいい


    193

    >>41
    映画みたいなセリフやな


    292

    >>41



    46

    >>41
    これが離婚原因なんだよね


    42

    韓国って朝からビビンバ食べるんか


    43

    イギリスの評価が予想外に高くて困惑


    102

    >>43
    イギリスの朝食は最強定期


    62

    >>43
    イギリスはイングリッシュ・ブレックファストとアフタヌーンティーだけは最高にうまいんだよなぁ


    44

    納豆食える時点で元から親日定期
    韓国と日本やからまぁそこがメイン視聴者なんやろな


    45

    ただの納豆好きやん


    48

    納豆食べて満点つけるとか半分日本人やろこいつ


    51

    アメリカくっそ美味そう


    54

    こいつがアジア料理好きなだけでは?


    58

    点数低い奴を見るとそもそも食いにくそうやな
    オランダの奴とかテーブルも床も汚れまくるやろ


    63

    総じて米食系が高いからコイツがただ米好きなだけやろ


    64

    誇らしいわ


    69

    これは日本人の視聴者増えそう


    50

    全部食ってみたいわ



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (3)

        • 1. 
        • 2026年05月02日 09:50
        • 日本はパクリが上手いだけで自分達で編み出すのは下手だから純粋な日本料理は旨くないよな
          料理以外も技術は基本欧米のパクリだし
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2026年05月02日 10:39
        • 納豆飯で忖度無し確定やなw

          てか、小数点付けるなら100点満点でもよかったのでは?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 
        • 2026年05月02日 13:43
        • そもそも韓国に一般的な朝食みたいな物あるのか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ