【悲報】新石器時代、弱男に厳しかったwwwww
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
3
それでも弱男は淘汰されんもんやな
9
>>3
それで弱男は淘汰されたけど、それまでギリ強とみなされてたやつが弱男扱いされるようになっただけやないの?
ワイらレベルでも新石器時代ならギリ強なんやないか?
それで弱男は淘汰されたけど、それまでギリ強とみなされてたやつが弱男扱いされるようになっただけやないの?
ワイらレベルでも新石器時代ならギリ強なんやないか?
14
>>9
強弱って相対的な話やからな
各学校のイジメっ子だけを選抜して集めてもその中でイジメられるやつはやっぱり出てくるんや
強弱って相対的な話やからな
各学校のイジメっ子だけを選抜して集めてもその中でイジメられるやつはやっぱり出てくるんや
17
>>14
考えてみたらそらそうやな
考えてみたらそらそうやな
21
>>14
ってことは何しても弱男は生まれるんか?
ってことは何しても弱男は生まれるんか?
30
>>21
せやで
強男のみを集めてもその中でまた序列ができるやろ
例えばやきう上手いやつだけを集めてプロ野球チーム作っても万年二軍のやつは出てくんねん
せやで
強男のみを集めてもその中でまた序列ができるやろ
例えばやきう上手いやつだけを集めてプロ野球チーム作っても万年二軍のやつは出てくんねん
54
>>30
なるほどなぁ
これが一番わかりやすいわ
なるほどなぁ
これが一番わかりやすいわ
6
強男の生き残りでもそのうち7割は常に弱男になるようになってるんや
これ豆な
これ豆な
15
>>6
働きアリの法則で草
働きアリの法則で草
8
ほな弱男が生殖できる現代が異常なんやな
11
人類の長い歴史の中で常に弱男は淘汰されてきたはずなのにいまだに一定数存在するってことは働き蟻の法則に近い何かがあるよな
18
>>11
強男から弱男ばっかり産まれるからな
サラブレッドの種牡馬の仔馬でわかるやろ
強男から弱男ばっかり産まれるからな
サラブレッドの種牡馬の仔馬でわかるやろ
22
デレゴリーやろ
複数人のDNAが一つとしてカウントされただけ
複数人のDNAが一つとしてカウントされただけ
28
強男なんて関係なく強女をあてがえば弱男からも強男産まれるよ
34
弱男がいなくならないのは女側が弱女でも子供を作ると言う最低限の仕事が出来るから弱女の遺伝子から弱男が生まれる訳やな
35
チーズ遺伝子を持ったワイの姉も結婚して子供産んでるわ
39
競馬の交配について勉強したやつは分かると思うけど有能の遺伝子で固めすぎてもアカンのよ
インブリード、要は近親交配になると病弱になったり色んな問題が出てくる
ある程度の多様性は必要なんや
インブリード、要は近親交配になると病弱になったり色んな問題が出てくる
ある程度の多様性は必要なんや
40
>>39
なるほど
なるほど
47
>>40
ある程度の多様性って選定された血統でインブリード回避だからサラブレッド界の弱男は当て馬にもなれずに殺処分やぞ
ある程度の多様性って選定された血統でインブリード回避だからサラブレッド界の弱男は当て馬にもなれずに殺処分やぞ
41
進化って残酷なくらい美しいよな
モテない、結婚できない、子孫残せない弱男さん
今の環境に不適切やでお前
ソースは遺伝子残せないお前
モテない、結婚できない、子孫残せない弱男さん
今の環境に不適切やでお前
ソースは遺伝子残せないお前
51
昔は一夫多妻やったやろうし
58
弱女が存在する限り弱男も存在し続ける
81
目が悪いだけで死ぬよなこの時代は
24
まるで強者のために用意され続けてる舞台装置みたい
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (6)
子供を産むのは女
だから女は高確率で遺伝子を残せる
染色体レベルで見ても男のY染色体はX染色体の劣化だと言える
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました