カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    30コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    32141241


    1

    ≪福生マッチョハンマー男≫被害少年の親が告白「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」一方、本人は「記憶は曖昧でわからない」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb28dffa515c3d3cd6191d626d8094d840ac9fa8

    2

    お互いさまじゃねーよ


    3

    何がお互い様なの?


    5

    確かにイカれ具合はお互い様だな


    Pickup!
    9

    この親にして


    10

    そもそも「お互いさまだから」っていうのは迷惑を受けた方が使う言葉なんだよな


    17

    DQN親かw おめえの息子のバイクが一方的にうるせぇんだよ


    19

    バカ親の子はバカのテンプレ


    22

    騒音問題起こすやつのマインドなんだろうな
    加害者意識ゼロ


    23

    暴走族なんて◯される覚悟でやるもんだろ


    25

    おっさんがガキをハンマーで殴るのもお互いさまかもしれんな


    31

    >>25
    そんな意味で言ってるよ
    誰にも伝わって無い気がするけど


    26

    ハンマーおじさんはバイクで迷惑かけてないだろ


    27

    バカだよな火に油注いで
    身バレして晒されたらいいのに


    30

    お互いさまなんだったら、不起訴でいいよね


    34

    仕留めておいて欲しかったな


    38

    お互い様って、騒音撒き散らすやつはハンマーで襲われてもチャラにしてくれるってことか
    じゃあ襲わないと損だな


    39

    マジかーwこれハンマーおじさんが100パー正しかったね


    35

    この手の人種は関わったら負けだよな。



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (30)

        • 1. あ
        • 2026年05月02日 22:27
        • リンク先の記事読んだら、「ハンマーで被害を受けた子」と「ハンマーで襲った男」がお互い様(自分の子も悪い)と言っている。
          犯人を恨んでいないと。
          昔は騒音で殴られるなんてよくあったと。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 5. な
          • 2026年05月02日 22:51
          • >>1
            先に迷惑かけておいて恨んでない(キリッ!は草
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 7.  
          • 2026年05月02日 23:00
          • >>5
            先に迷惑かけたのはこっちだから相手も悪くないって言いたいんじゃないか?
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 16.  
          • 2026年05月03日 01:03
          • >>7
            本当に迷惑かけてると思ってるならお互い様、じゃなくてこっちが悪い、になるだろ
            同情引くために謙虚っぽく言ってるだけのゴミだよ、まともな親なら珍走する前に矯正する
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 19. 
          • 2026年05月03日 06:33
          • >>16
            どっちも悪い部分があるからならねーよ1bit脳
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 29.  
          • 2026年05月03日 18:59
          • >>19
            バカすぎだろ、どっちも悪いとかそういう話してないんだよ
            お前話の流れとか読めずに喋って変な空気になって嫌われてたろ?
            いたわ〜お前みたいな無駄に喋っちゃうインキャ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 15. 
          • 2026年05月03日 00:52
          • >>1
            騒音って一対一の関係じゃないから騒音で迷惑かけた子供と殴った相手はお互い様でも、それ以外の一般人には一方的に迷惑かけてるだけなんだけどね
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 20.  
          • 2026年05月03日 07:56
          • >>1
            先に迷惑かけてきっかけになった方が圧倒的に悪いのにやっぱり親もイカれてるパターンだった
            腹でどう思おうと対外的にはウチの子が悪かったというのが一般的なのに
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 2. あ
        • 2026年05月02日 22:35
        • 糞ゴミ騒音やろうどもきえろやくずが
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3.  
        • 2026年05月02日 22:49
        • 向こうは顔も名前も出て逮捕されてるのにお互い様なわけあるか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. キジ
        • 2026年05月02日 22:49
        • これで、勤労の義務と納税の義務を果たしていたら、ハンマー男に同情していたんだが。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6. 
          • 2026年05月02日 22:55
          • >>4
            社会のゴミを消そうと努力はしたからセーフw
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 12. 
          • 2026年05月02日 23:27
          • >>4
            無敵じゃないとこんなことできん
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 8.  
        • 2026年05月02日 23:04
        • 無差別通り魔は意味わからんけど今回の襲撃は気持ちがわかる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9. 
        • 2026年05月02日 23:13
        • 迷惑かけたらやり返されることもあると
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10.  
        • 2026年05月02日 23:22
        • ハンマーおじさんは無罪と言いたいところだけど、まあ執行猶予くらいにしてやって
          暴走族取り締まれてない警察は減給とかなんか処分しとけよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. ウホウホウホッホ名無しさん
        • 2026年05月02日 23:26
        • あーあこんなん自業自得に相応しい被害者だなまさにこの親にしてこの子
          今までの息子の迷惑行為放置してる奴がお互い様とか笑わせるなよバカ親
          しかし加害者(被害者)のおっさんは余計に警察にスプレー撒かなかったらある意味ヒーローだった
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 23.  
          • 2026年05月03日 08:00
          • >>11
            警察がなんもせずにエスカレートさせたしスプレーも含めヒーローだよ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 13.  
        • 2026年05月02日 23:27
        • 一人クロックタワー3男。
          ハンマー、農薬散布、斧(過去に使用)、刃物と来て笑ったわ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 17.  
          • 2026年05月03日 01:38
          • >>13
            農薬じゃなくてファブリーズって聞いたけど真相はどれ?
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 26.  
          • 2026年05月03日 12:45
          • >>17
            逃走時に農薬散布って報道を聞いたけど、実際は違ったのかな。
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 14.  
        • 2026年05月03日 00:51
        • 周辺住民からしたらヒーローだろうな
          よくぞ片付けてくれたと快哉を叫びたいだろう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 22.  
          • 2026年05月03日 07:59
          • >>14
            山梨もお願いしたい
            暴走族おおすぎ
            警察追いかけてお捕まえない
            わざとトロトロ挑発してやったと何十年も前から今の代まで暴走族が武勇伝として語ってて終わってる
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 18.  
        • 2026年05月03日 03:00
        • お互い様なら珍走も捕まえとけ
          それなら誰からも文句は出ない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 21.   
        • 2026年05月03日 07:57
        • 親まで含めて顔と名前晒されればいいのに珍走団
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 24.  
        • 2026年05月03日 10:13
        • 国道沿いに住んでる身としてはこいつは無罪
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 25. ホソエモン
        • 2026年05月03日 12:11
        • ニュースで珍走バイクのナンバーがばっちり映ってるね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 27.  
        • 2026年05月03日 13:14
        • 親が親なら子も子だよね
          お互い様の意味も分からないようなバカの子もバカだよね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 28.  
        • 2026年05月03日 18:14
        • こっちも同じ音量のバイクを乗っててお互い様だろ、、、
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 30.  
        • 2026年05月04日 12:02
        • DQNの親はDQNよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ