
1
≪福生マッチョハンマー男≫被害少年の親が告白「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」一方、本人は「記憶は曖昧でわからない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb28dffa515c3d3cd6191d626d8094d840ac9fa8
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb28dffa515c3d3cd6191d626d8094d840ac9fa8
2
お互いさまじゃねーよ
3
何がお互い様なの?
5
確かにイカれ具合はお互い様だな


コメント一覧 (30)
犯人を恨んでいないと。
昔は騒音で殴られるなんてよくあったと。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
暴走族取り締まれてない警察は減給とかなんか処分しとけよ
kanasoku
が
しました
今までの息子の迷惑行為放置してる奴がお互い様とか笑わせるなよバカ親
しかし加害者(被害者)のおっさんは余計に警察にスプレー撒かなかったらある意味ヒーローだった
kanasoku
が
しました
ハンマー、農薬散布、斧(過去に使用)、刃物と来て笑ったわ。
kanasoku
が
しました
よくぞ片付けてくれたと快哉を叫びたいだろう
kanasoku
が
しました
それなら誰からも文句は出ない
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
お互い様の意味も分からないようなバカの子もバカだよね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました