4
クレイジーココやん
8
海外ってすごい国やね
9
飛行機乗る連中って割とマシな方やろ
底辺リーマンは飛行機とかのれんし
10
>>9
元デパート勤務の嫁によると中途半端な金持ちが一番タチ悪いらしい
15
そんな客見た時ないけど🥺
16
飲食宿泊の方はもっとひどいやろ😅
21
俺いつもCAに頼んでるわマジで身長が150ちょいだから上げるの大変なんよ
こんなん言われたら頼む辛くなるわ
22
いうほどCAに荷物上げるの頼むか?
見たことないわ
29
そんなやつおらんやろ
37
国際線国内線関係なく日本の航空会社勤務なら日本人サラリーマンが一番顧客として多いんだからそりゃそうなるだろとしか
38
有料サービスにしたら自分でやるやろ
40
どこも男女分断コンテンツばっかやな
コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
嘘つき
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今や世界中で笑いものになってる言動そのもの。
kanasoku
が
しました
外人はサービスされたらチップ取られると思って頼まないんだろ
kanasoku
が
しました
リーマンって客や上司にはヘコヘコするけど、その鬱憤が溜ってるから逆に強く出られる相手に無茶苦茶言うんだよ
日頃好き放題言われてる分、自分が言える立場になったら好き放題言ってやるって感じ
よく店でクレーム(最近だとカスハラか)してる話もあるけど、あれってそういう事なんよ
たぶんリーマン経験ある奴ならこれ分かると思う
kanasoku
が
しました