カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    9コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4



    1

    せいや←こいつ、どうする?


    3

    粗品のフリップ芸とか寒気がするくらい滑ってると思う


    9

    極まれに面白いときがある



    Pickup!
    11

    粗品好きな奴って私人逮捕系のYouTuberとかDaiGoとか堀江とか好きそう


    14

    ギャンブル芸人と老人モノマネ芸人のユニット


    17

    反応速度は速いけど言ってる中身はユーモアが無いからあんまおもんないんだよな


    19

    上手く言えんけど粗品の表現の仕方もあると思う
    ぶっちゃけ他の芸人も大して面白い事言ってる訳やなく誘い笑いも込みで毒舌をマイルドにしてる部分はある
    要は粗品には愛嬌がない


    23

    せいやってやっぱガチでおもんないのかな?ここでも話題になってるのは粗品だけ
    せいやについては誰も語らない……そして粗品はやっぱりスター性あるわ 
    誰も粗品については聞いてないのに自然と粗品の話題になる


    27

    >>23
    言いたいことわかりますよ
    まぁ芸能界はおもしろくなくても愛嬌で必要とされたりしますから


    31

    >>23
    オールナイトニッポン勢やけど瞬間最高速度はせいやの方が上やな
    粗品はあくまで丁寧にフリとオチを作って笑いとるのに対して
    せいやはそんなの関係ない飛躍した笑いをとれる
    バランスはすごいいいと思うわ


    41

    >>31
    でもラジオで評価されてる芸人ってお笑い番組とかロケとかそういうのはおもんないやつ多いよな
    オズワルドとか


    30

    粗品は良くも悪くも第2の松本人志やから


    44

    せいやのタートル・トークのモノマネ面白かったわ



    48

    普通にせいやのがおもろい


    57

    フリートークはせいやのほうがだいぶ上やな


    58

    せいやは何やらしても優秀やな
    才能に溢れてる
    粗品はまあ関東向けというか芸が粗いな
    人間性もせいやの方がだいぶ上やな


    61

    せいや→たまに面白いし、テレビじゃ他の演者とまともなコミュニケーション取れる
    粗品→つまらん上に身内以外とのコミュニケーションがド下手


    62

    霜降り明星→まあおもろいやん
    吉本若手の最高戦力です→ファッ!?もう終わりだよ

    霜降りが悪いというよりこれが最強格というのがアカンのやろな


    63

    テレビではせいやの方が粗品よりだいぶ面白さ上やん


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (9)

        • 1.  
        • 2026年05月09日 07:30
        • 面白さは認めるが、性格のクソさがそれを完全に追い越してる
          嫌いが勝っちゃって客観的に笑えなくなってる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2.  
        • 2026年05月09日 07:48
        • どうみてもスポンサーからしたら使いづらそう
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. .
        • 2026年05月09日 08:00
        • 粗品はカギでしか見ないけどまぁ面白くはないな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2026年05月09日 08:14
        • 粗品が面白…い…?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5.    
        • 2026年05月09日 08:25
        • (性格悪い人には)面白いだろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2026年05月09日 08:25
        • ✕面白い
          ◯アレな奴を煽動する力がある
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2026年05月09日 08:51
        • 芸人としての面白さではなく炎上系YouTuberとしての面白さやろ。
          粗末な品性持ちにしか理解されんタイプの面白さやな。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. あ
        • 2026年05月09日 09:27
        • ほならせいやでR1優勝出来るか?ってことよ
          もちろんそれだけが判断基準じゃないけど、それ以外は個人の感想レベルだからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2026年05月09日 12:30
        • 賞レース以降は大した実績ないんよね
          若手が尖るのは良いことに思うけど、冠番組はことごとく失敗して実績が伴わないから
          言葉に説得力がないし、Youtubeでは残念なファンネル飛ばしの卑怯者になってる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ