11
粗品好きな奴って私人逮捕系のYouTuberとかDaiGoとか堀江とか好きそう
14
ギャンブル芸人と老人モノマネ芸人のユニット
17
反応速度は速いけど言ってる中身はユーモアが無いからあんまおもんないんだよな
19
上手く言えんけど粗品の表現の仕方もあると思う
ぶっちゃけ他の芸人も大して面白い事言ってる訳やなく誘い笑いも込みで毒舌をマイルドにしてる部分はある
要は粗品には愛嬌がない
23
せいやってやっぱガチでおもんないのかな?ここでも話題になってるのは粗品だけ
せいやについては誰も語らない……そして粗品はやっぱりスター性あるわ
誰も粗品については聞いてないのに自然と粗品の話題になる
27
>>23
言いたいことわかりますよ
まぁ芸能界はおもしろくなくても愛嬌で必要とされたりしますから
31
>>23
オールナイトニッポン勢やけど瞬間最高速度はせいやの方が上やな
粗品はあくまで丁寧にフリとオチを作って笑いとるのに対して
せいやはそんなの関係ない飛躍した笑いをとれる
バランスはすごいいいと思うわ
41
>>31
でもラジオで評価されてる芸人ってお笑い番組とかロケとかそういうのはおもんないやつ多いよな
オズワルドとか
30
粗品は良くも悪くも第2の松本人志やから
44
せいやのタートル・トークのモノマネ面白かったわ
48
普通にせいやのがおもろい
57
フリートークはせいやのほうがだいぶ上やな
58
せいやは何やらしても優秀やな
才能に溢れてる
粗品はまあ関東向けというか芸が粗いな
人間性もせいやの方がだいぶ上やな
61
せいや→たまに面白いし、テレビじゃ他の演者とまともなコミュニケーション取れる
粗品→つまらん上に身内以外とのコミュニケーションがド下手
62
霜降り明星→まあおもろいやん
吉本若手の最高戦力です→ファッ!?もう終わりだよ
霜降りが悪いというよりこれが最強格というのがアカンのやろな
63
テレビではせいやの方が粗品よりだいぶ面白さ上やん
コメント一覧 (9)
嫌いが勝っちゃって客観的に笑えなくなってる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
◯アレな奴を煽動する力がある
kanasoku
が
しました
粗末な品性持ちにしか理解されんタイプの面白さやな。
kanasoku
が
しました
もちろんそれだけが判断基準じゃないけど、それ以外は個人の感想レベルだからな
kanasoku
が
しました
若手が尖るのは良いことに思うけど、冠番組はことごとく失敗して実績が伴わないから
言葉に説得力がないし、Youtubeでは残念なファンネル飛ばしの卑怯者になってる
kanasoku
が
しました