
1
悠仁さま「彼女ができた」「引越しした」「一人暮らししてます」「家に帰りたくない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3e2b5e1b58565e8dc97a196f5ffba43a687128a
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3e2b5e1b58565e8dc97a196f5ffba43a687128a
4
ヒサ「これやンだわ」つ50000
女「てもそれは国民のお金で…」
女「てもそれは国民のお金で…」
31
>>4
そんなパターンもあるのかよ
そんなパターンもあるのかよ


コメント一覧 (10)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
東堂&お兄ちゃん「!!」(シュバババババ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
悠仁親王殿下が10人でも20人でも子供を作れば皇族不足問題は解決するんやで。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
一人暮らしとか実家に帰りたくないとかがマジならやばいな
まともな常識のある彼女ならそこは説得する
kanasoku
が
しました