
1
日本は大阪が「金」、東京と札幌市、神戸市が「銀」だった。「銅」には京都、奈良県生駒市、神奈川県藤沢市、松山市がランクインした。アジアの都市では、シンガポールと韓国ソウルが「金」とされた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff987c0675feca903133f7eeed332b0c4acb4ec3
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff987c0675feca903133f7eeed332b0c4acb4ec3
3
生駒…?………生駒ぁ!?
13
>>3
どした?
どした?
16
>>13
いや、結構小規模な街まで見てるんやなって
いや、結構小規模な街まで見てるんやなって


コメント一覧 (4)
kanasoku
が
しました
移動が便利、買い物も便利、家賃も高すぎない、案外電車で奇声上げる様なキチ◯イみたいなのが街にいない。昔ほど過干渉は減ったけど人情がある。
kanasoku
が
しました
電車代が高い近鉄電車だったし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました