【画像】外国人さん「昔の日本アニメは良かった。今の日本アニメに出てくる女はみんな幼児に見える」
-
- カテゴリ:
- 漫画・アニメ・キャラクター・小説
Pickup!
6
15
19
35
逮捕しちゃうぞとかあのへんのキャラデザすげー好きだ
7 オタクの大量発生で視聴者層の大半が幼稚になったからね
8 アーニャ
14 15
>>14
90年代はアキハバラ電脳組やろこれ
恣意的な切り取りすぎる
17 90年代はアキハバラ電脳組やろこれ
恣意的な切り取りすぎる
>>14
70年代とかいうレジェンド
22 70年代とかいうレジェンド
19
シティーハンターとか好きそう
32 >>17
これなにからとってるんだ?高橋留美子?
21 これなにからとってるんだ?高橋留美子?
シティポップ好きそう
25 アキハバラ電脳組懐かしすぎるやろ
今YouTubeでop聴いたら涙出てきたわ
27 今YouTubeでop聴いたら涙出てきたわ
手塚治虫からして全員幼児チックやし
33 たぶん目は昔のほうがデカかったと思う
34 35
>>34
なんやこれ ふしぎ遊戯か?
36 なんやこれ ふしぎ遊戯か?
>>35
吸血姫美夕知らんとかニワカか?
40 吸血姫美夕知らんとかニワカか?
きららが悪い
44 今中高生ばっかりやもんな登場人物
46 作画で評価されとるアニメちゃうやろ
50 らんまのアニメーター優秀だったわ
56 普通に10年代オタクやが思い出補正も抜きでCCさくらが完成形やと思っとる
60 >>56
NHKのアニメは飛べイサミとかyat安心宇宙旅行とか名作揃いやったな
59 NHKのアニメは飛べイサミとかyat安心宇宙旅行とか名作揃いやったな
そのスパイファミリーでもヨルとかは普通に頭身高くて大人に見えるしな
68 きららアニメが流行りだしてから変な流れになったんや
けいおんが悪いわ
69 けいおんが悪いわ
キャッツアイとか人気あるらしいからな
71 昔の絵柄を売りにする制作会社とか地味に需要あるんじゃないの
65 そもそも大人が題材のアニメ自体がほぼ一掃されたしな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1669311548/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (17)
なお当時のワイ、ダグラムとか戦争ものばかり見てて綺麗な女の子がどうこうするっぽいものは少しも観る気にならず
kanasoku
が
しました
大人の胴体に幼女の顔が乗ってる感じなんよね
で相対的に子供はもっと顔を短くしなくちゃいけないから
目と口が近すぎておかしなことになってる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今だって日本人風のデザインのアニメあるわけだし。
最近だと神の雫もアニメ化されたし、ライアーゲームは現在放送中だけどこれらもそうやろ。
見てないだけなんだよなあ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
60年代は木村圭市郎、羽根章悦(レインボー戦隊ロビン、魔法使いサリー等)
70年代は天野喜孝、荒木伸吾(タイムボカン、魔女っ子メグちゃん等)
80年代は高田明美、土器手司(うる星やつら、魔法の天使 クリィミーマミ、ダーティーペア等)
90年代はことぶきつかさ(VS騎士ラムネ&40炎、マリオネットJ等)
あたりがイメージ元だと思われる
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
あとは細田守や新海作品か
昔のは日本人風のだけを抽出して今のは何でもありじゃかなり恣意的になるだろ。
kanasoku
が
しました
呪術廻戦の真希や野ばらが幼児?
目にゴキブリでも沸いてんじゃないの
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
今も昔もアニメキャラが日本人女性に見えることなんてないからw
アニメキャラは日本人の名前を持った白人にしか見えないよ
kanasoku
が
しました
なくなったよなぁ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
美夕は漫画版も素晴らしいのよ。
kanasoku
が
しました