
1
わりと核心突いてるよな
「もうそんな時代は終わった」
— カンタ(@theonlyonekanta) November 8, 2022
「まだそんなこと言ってんの?」
「それはお世辞」
みたいな日本を下げたくて仕方ない人もツイッターにはおられるでしょうが、残念ながらこれは遠い昔の話でもないですし、今アメリカに住んでいますが、大人だけでなく同世代の若者も同じような感じですね。
あと海外移住がまるで夢のゴールかのような風潮があるけど、幻想すぎるやろ。そもそも日本国内でもそうですけど、「数年以上住んでからじゃないと見えてこないキツい部分」っていうのはどこにでもありますから。「海外に憧れて来てみたけどやっぱり日本が良い」って言う人山ほどおります。
— カンタ(@theonlyonekanta) November 9, 2022
4
ガチで核心突いてるやん
7
引きこもりが下げてるだけ説
9
我々が謙虚なおかけで恩恵受けてるんやぞ
40
これに反論できる奴いなそう
46
日本はある程度資産持ちで底辺労働しなくて済むなら普通に暮らす価値の高い国だよ
煩わしさがないからな
煩わしさがないからな


コメント一覧 (13)
まぁ母国なんだから当たり前なんだろうけど
kanasoku
が
しました
ネットなんて極端な話一人のガ〇ジが一日中各地で書き込み続けてるかも知れないんだから
kanasoku
が
しました
先祖代打自分の土地を本気で平和で豊かな国により良くしようとしなかったツケだろ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
生まれた国が憎くてしょうがない人たちは
中高生時代にそういう左翼教師等から受けた洗脳がまだ解けていないんだよ
kanasoku
が
しました
「日本がいい国なわけがない」
「漫画アニメゲームなんてものはただのゴミであり、日本文化が世界で知られてるなんてのはすべてネトウヨの妄想」とか
ってずーーーっと言い続けていた連中がいた。
サヨク嫌儲フェミまとめサイト連合。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
あと、日本政府の周知とアピールが下手過ぎる
実績をもっと宣伝しないと
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本が最高と思いますわな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
赤道近くにたまたまそんな都合の良い陸地があれば支配したいよね
kanasoku
が
しました