4
寂しいな
5
日本でも島の小学校みたいなのでこういうのやるよな
6
男女対立による少子化エグいからな
7
言うて20ヵ月くらい連続で出生率増加中やから底は抜けたやろ
18
>>7
合計特殊出生率は0.93人で、前年同月の0.83人から0.10人上昇した
まだ全然や
35
>>7
韓国は良くも悪くもスピード感あって変化が速い
女性優遇とか一瞬でなくなる可能性もあるから日本よか希望はあるよ
8
釜山で第二の都市ちゃうんか?
9
5人くらいなら逆に楽しそうよな
11
2枚目の教室、一杯に入れても15人ぐらいしか入れなさそうやし
元から生徒数少ない学校なんじゃね?
12
韓国は少子化の中でも例外的に出生率が低すぎるね。なんでだろ
19
>>12
男女対立
13
ひまわり学級とかじゃないの?
16
明日の日本の姿や
17
専属教師ええな
贅沢
20
さすがに引っ越せよ
23
124
>>23
日本は女子の方が生まれにくくなってるのがまたやばいな
25
【悲報】2200年日本「人口1000万人です」←これw
冷静に考えてやばいよな
26
そら人口の半分がソウルやその近辺に住んでるししゃあない
28
39
数字だからまたイジれるじゃん
46
みんな一人っ子で高い私立行かせてるだけやない?
49
中国「1年で2600万人増えました」
日本「1年で100万人減りました」
笑うよな
52
>>49
中国は去年339万人減少や
53
>>49
人口比では中国もヤバい
57
呪術高専は草
韓国は出生率若干回復してるんやないんか?
71
日本の方が経済悪化してるのおかしくね?
コメント一覧 (6)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本で徴兵制少子化解消政策しようとしたら憲法改正からやらなアカン。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました