【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる
-
- カテゴリ:
- 飲食・料理・レシピ
Pickup!
5
閲覧注意で草
6
切り方が想像と違う
7
なんか下品だぬ
8
23
>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな
地元の山?が一番ランク高いのいいな
29
>>23
仏教用語のほうちゃうんか
仏教用語のほうちゃうんか
12
いや豚やん😅
14
豚うめえよ
15
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ
28
>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
16
これ真ん中から食うのがマナーなのか?
17
一回食ってみ?人生回復する
18
豚で生とか無理
19
すぐ飽きそう
20
一万円のお肉か、ええな
21
牛より豚の方がワイは好きや
22
ギャートルズか?
24
どうせならカナダの山名付けなよ
25
ルフィが食っとるああいう肉に憧れてそう
26
1回は食ってみたいけど1回だけで良い感じ
9
一切れ食って限界を知って絶望しそう
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (13)
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
kanasoku
が
しました
人生の半分がそれで埋まってる方が損してね?
って思うんだが?
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
わかるやついるかな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
ポークでこのピンク色の肉は無理だ
kanasoku
が
しました
ステーキは肉食ってる!って感じはするけど食ってて疲れる
kanasoku
が
しました