カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    21コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4



    1

    面会に行った母親「無事に会えました。よっぽど落ち込んでぐったりしているかなと思ったら全然そうじゃなくて。半袖を着ていて、ニコニコ顔で筋肉ムキムキ。おかげさまで元気そうでした」

    「見ず知らずの何人からも、差し入れの現金書留が届いているらしくて、『ちょっと励みになるよ』とも言っていました。あと、ここの食事は、前に町田署に勾留された時より良いと。前は朝ごはんにパン2つしかなくて腹ペコになったけど、ここはわりとちゃんとした弁当が出ると話していました」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb34ce6f1d94e8b25458c29185fedfc79846201


    2

    俺も差し入れしたい


    3

    ハンマーブロスに何渡したら喜ばれるかな


    15

    近隣住民も喜んでたしよっぽど不良の騒音ヤバかったんやろな


    Pickup!
    4

    心の中で応援しとるぞ
    ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ


    5

    町田署disられてて草なんだ
    あとパン2枚出るなら十分やろ


    9

    >>5
    ネオバターロールかもしれん


    10

    >>9
    そら足りんな


    6

    母ちゃんが元カノのことも喋ってるぞと教えてやりたい


    12

    元気そうならよかった


    13

    筋トレできなくて辛くないんか


    14

    前回は不起訴だったけど今回は無理やろな
    執行猶予も無理か


    16

    堀から出たら今度は絶滅させてね


    17

    この一帯だけ暴走族が避けて通るようになるのかな


    19

    金貰えた味しめて出たあとも暴走族狩りしそう


    22

    >>19
    是非やってくれ


    44

    >>19
    全国行脚してほしい


    20

    日本中がハンマー男の味方だよな
    不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい


    21

    ハンマーおじの次の活躍に期待してる


    23

    イキり倒して迷惑行為行ったらハンマーでおっさんに襲われて警察に泣きついた上でヒールになってるヤンキーさん顔真っ赤やろなあ


    25

    暴走族キラーとして生きてくれ


    26

    ぶっ飛んだ思考の奴なら車で突っ込んでるからハンマーでも優しさ感じる


    27

    騒音はマジで気が狂うからな


    28

    出たら族狩りYouTuberやるんか


    33

    母親、息子に甘すぎやろ笑


    37

    >>33
    だから40過ぎて無職なんだよ


    46

    >>37
    止めてくれ
    その言葉はワイに効く



    35

    勾留生活だと筋肉落ちちゃうからプロテイン差し入れしたい


    36

    ハンマー男
    暴走族撲滅系YouTuberになれば稼げそうやな


    42

    これだけハンマー男に同情する人がいるということはみんな相当騒音にムカついているんだろうな


    43

    早く出所して至る所の暴走族を潰してくれ
    支援する奴いくらでもおるやろ


    45

    珍走団退治したら金貰えるならワイもやりたいわ
    鬱憤溜まってるし


    47

    ワイもマンマに甘やかされてるからな


    48

    パン2個じゃ筋肉維持出来ないやん


    50

    インフルエンサーになる大チャンスよね
    鍛えてるだけで回りそう


    56

    はえーネットのオモチャ的に持ち上げられたり叩かれたりしてんのかと思ったらガチで差し入れとかまでする人おるんやな


    57

    マイティ・ソー


    65

    また暴走族潰してくれや


    68

    何しても逮捕されん暴走族と騒音の問題やもん
    そら応援されるわ



    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (21)

        • 1.     
        • 2026年05月13日 00:15
        • ネット民「加害者保護が酷い!」
          ネット民「ハンマーおじは英雄!」
          バカじゃねーの
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 2.  
          • 2026年05月13日 00:31
          • >>1
            自己紹介?
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 3.     
        • 2026年05月13日 01:30
        • 司法も行政も政治も糞だしそら応援されるわ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4.  
        • 2026年05月13日 01:41
        • 実際全警察署に騒音測定装置配備し、通報事には職質して測定すべきだよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. 
        • 2026年05月13日 02:21
        • 地元の警察が割と有能だったことを気付かさせてくれた
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 6.  
        • 2026年05月13日 02:40
        • 今回の暴走族みたいな公害をまき散らす存在の排除に対してのクラウドファンディングみたいなもんがあったら
          支援されるだろうな。無職対象、全治数か月単位の怪我を負わせたら1000万円、みたいな。
          どうせ初犯なら大半が執行猶予以下で、実刑でも5年行くことはほぼない。無職からしたら割りのいい仕事になる。
          何なら車で轢いて「ハンドル操作を誤った」とでも言えば確実に実刑もない。感謝もされる。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 15.   
          • 2026年05月13日 21:29
          • >>6
            令和のカウボーイとかハンター業か
            珍走団狩りいいね
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 7.  
        • 2026年05月13日 04:41
        • 金ないけど1万円くらいなら雀の涙ですまんけどカンパしたいよ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 8. 名無し
        • 2026年05月13日 07:36
        • クラファンで弁護士代金とか集まると思う。
          もちろん高額者への特定は、あなたの街への見回り訪問で。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 11.  
          • 2026年05月13日 10:05
          • >>8
            こんな劇物、地元に来てほしくねぇよ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 16.  
          • 2026年05月13日 21:29
          • >>8
            切実に来て欲しい
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 9. 名無し
        • 2026年05月13日 07:37
        • 東京福生市の警察が暴走族を放置していた件がムカつくので、福生市へのふるさと納税は絶対やらない。
          旭川警察署みたいに犯罪者との癒着写真が見つかるかもね。
          写真週刊誌は、暴走族の身内に警察関係者の有無を追跡調査したら、雑誌売れると思うよ。そして、へずま議員は議員の捜査特権で、暴走族と警察の関係でも調査したら人気出ると思うよ。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 10. 
        • 2026年05月13日 09:05
        • 町田署の前で騒音出してる奴いたらどうなんの?捕まるの?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12.  
        • 2026年05月13日 10:15
        • 警察に騒音を相談しても解決しないならどうすればいいんだよ
          モスキート音を大音量で流すしかないのか
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 13. 1
          • 2026年05月13日 12:55
          • >>12
            実際に日本でも運用されているけど、あれは効果範囲が公園におさまってるからできること
            近所の誰か自宅から、珍走団の集合場所で効果のある音量でモスキート音を出すと
            発生源の周囲の家にも影響あるやろ?
            その場から離れればいいだけの珍走団と違って、自宅で寝ている子どもはどうすればいいんだ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 14.  
        • 2026年05月13日 15:45
        • ゴミクズ無能警察が現金を盗んでいると思っていたが、ちゃんと届くのもあるんだな。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 17.  
          • 2026年05月13日 21:31
          • >>14
            税金貰っといて交通違反に明らかに度を超してる騒音出してる珍走団放置してるし
            やっぱり税金泥棒だよ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 18.  
        • 2026年05月13日 22:24
        • 日本の警察とかいう犯罪加害者に対してとことん甘い組織。
          ほんといつまで経ってもそれは改善されねえな。ロクでもない。。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 19.  
        • 2026年05月13日 23:25
        • 田舎住みだけど1台2台と珍走団が居るだけで周囲に響きまくって
          近場を通る程度でも本当にウザイからな
          石でも投げるかモデルガンで撃ってやろうかとも考えるが
          ナンバー撮って陸運局へ送るって手もあるらしいな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 20.  
          • 2026年05月14日 09:04
          • >>19
            良い事を聞いた。あざーす。自分の近所にも一匹バカが湧いてるから、早速やってみます
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月14日 16:49
        • いつ騒音被害に遭うかもしれないから他人事とは思えない
          明日は我が身、リアルを犠牲にして反社を蹴散らしてくれた勇者に同情する
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ