【画像】昭和のファッション、ガチでダサいwwwww
-
- カテゴリ:
- ファッション・買い物
Pickup!
3
1枚目の左上可愛いやん
16
言うほどダサいか?
ワイ的には2000年代ファッションが1番ダサいと思うんやが…
ワイ的には2000年代ファッションが1番ダサいと思うんやが…
18
>>16
2000年あたりってどんな感じや?
2000年あたりってどんな感じや?
28
>>18
ギャル男みたいなやつや
女はまだマシに感じるが男は酷い
ギャル男みたいなやつや
女はまだマシに感じるが男は酷い
31
>>28
検索したらみんな黒くて草やわ
検索したらみんな黒くて草やわ
33
大正のファッションって今の感覚でもオシャレだよね
和洋折衷な感じで
和洋折衷な感じで
37
若い頃のマッマかな?
42
どうせ5年後にJKの界隈で謎に流行りだしてダサくない風潮になってそうな気がする
46
またロングブーツ流行り出したよな
2000年代頭の流行りやぞ
2000年代頭の流行りやぞ
49
ロングブーツはアムロ世代みんなはいてたやろ
50
でも流行は繰り返すっていうからそのうちまた日の目を見るときが来るんちゃうか
54
流行り廃り追いかけるのは不毛やで
一時期ウヴォーギンみたいな靴流行った時はびっくりしたわ
一時期ウヴォーギンみたいな靴流行った時はびっくりしたわ
55
昭和ファッションって基本的にブカブカだよな男も女も
57
>>55
ピチピチの時代もあったぞ
ピチピチの時代もあったぞ
63
ワイのお母さんは聖子ちゃんカットだったわ
66
なんならレディースウルフが一部で流行してる時代やで今は
70
スタンダードなファッション以外は流行ったあとはだいたいダサいものとしてみられる風潮あるしな
72
2000年代~2010年ごろのファッションって野暮ったいというかとんがりすぎなんだよねダサいかともかくとして
全世代を通して異質な感じ
全世代を通して異質な感じ
78
>>72
ベッカムヘアが流行ったのもその頃か
ベッカムヘアが流行ったのもその頃か
80
ソフトモヒカン流行ったよなあ
流行短かったなあ
流行短かったなあ
81
>>80
あれ似合う人ベッカムしかいないと思ったわ
あれ似合う人ベッカムしかいないと思ったわ
83
シンプルが一番や☺️
自分の背丈に合ったサイズ感で色合いが不恰好にならん程度にやけど
自分の背丈に合ったサイズ感で色合いが不恰好にならん程度にやけど
88
やっぱファッションって一周するわね
多少変えてはいるが
多少変えてはいるが
92
顔かわいいのに私服ダサいはむしろ加点
100
ダサくて絶対流行らないという思い込みは年取った証拠や
101
世代なんやろねワイは好きです
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718600702/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (13)
髪型がボリュームありすぎる方が影響ありそう
kanasoku
が
しました
そもそも安室は当時既に渋谷で流行ってたファッションを後追いで着て、それをマスコミがアムラー大ブームとか捏造してただけ
kanasoku
が
しました
シャツインも
kanasoku
が
しました
今のモデルの顔に差し替えたらそこそこやろ
逆に今のファッションに昭和のモデルの顔をハメたらダサくなるし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
2000年代くらい
景気もドン底でサブカル全般息絶えた時代
kanasoku
が
しました
今の流行りも20年もしたら馬鹿にされるのは目に見えてる
kanasoku
が
しました