4
でも独身男は生まれてから死ぬまで需要ゼロじゃん
6
ワイの妹で草
将来どうすんのやろなマジで
7
普通に男の方が悲惨だろ
弱男なんて誰も助けないしきしょいしな
8
男だろうと女だろうと最初から恋愛できんかった奴なら今更やし
恋愛できない側に堕ちた奴は悲惨やと思うけど
後者は女の方が多いというだけやな
10
アタシもう34だけど諦めてる
休日はいつも1人でカフェめぐってるわ
11
男は仕事してりゃいいからまだいい
女の高齢独身は無職率高いし両親居なくなったら誰かに頼るしかない
それは誰かっていうと兄なわけや困るわ
14
>>11
まさかこどおば無職かフリーターなん?
12
20代で散々遊んで選り好みしたはずやからな
残念だが自業自得
15
いうて大抵は結婚目前の彼氏持ちやろ
16
独身おっさんは嘲笑されてるけど実は嘲笑されてるほうがまだマシなんだよな
独身おばさんは会話にすらあがらない、完全にいないものあつかい
17
親が地主で困らないから43だけど独身無職だわ
18
>>17
ワイと結婚しよう
19
ええ歳した独身のおっさんてまあまだ労働力として使い用あるけど
ええ歳した独身のおばさんなんてマジで使い用無いからな
20
やっぱYouTubeの独身女vlog見て共感するの?笑
21
女は出産のタイムリミットがあるからな
22
20代前半で遊びまくって29になって相手探し始めてもね…
24
今年38歳で20代に見える超美人な女がおるんやがなぜか独身や
腰低いしマジでなんで独身なのかわからん
バツイチでもないらしい
26
選択肢はたくさんあったがそれを逃した女
選択肢がひとつもなくて初めから詰んでた男
結果は同じだけどやっぱ男の方が辛えわ
27
女は嫌でも20代のときモテてたはずなのになんで売残ったんや?
29
ていうか30超えて独身って男女問わず顔か性格おかしいやつしかおらんよな
31
20代女子てだけで無敵モードなんや
その無敵がずっと続くと勘違いして効果切れたきた位にやっと通常モードになんねん
まだ戦えると思ってる通常モードは世間から見たらもう瀕死やねん。価値ないねん。それが分からんねん
33
>>31
辛辣だが真実
マチアプで調子乗らせてる構造もよくない
32
大手結婚相談所に入会したけどガチで非正規年収200万円台の30代女が多い
しかも専業主婦希望だらけ
これアタリ女は混ざってるのか?
36
>>32
確かに多いな
ただ選ばれるのは年収低めの20代やな
39
>>32
婚活なんて自由恋愛から脱落した奴らの敗者復活戦やぞ
しゃーない
35
50になったときまだ仕事続けられる気でいるのかはずっと気になってる
41
バリキャリ系の女ならセーフじゃね
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (16)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
流石にアホ過ぎんか?
kanasoku
が
しました
むしろ楽しんでるみたいだぜ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
男レベルの難易度になっただけ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
アラフィフいくで一人暮らししてると
ふと老後の身の不安がよぎる
kanasoku
が
しました
自分のことお姉さんって言ってるの見てドン引きしたわ
飼い犬にもお姉ちゃんとこおいでーって言っててワロタ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました