カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    16コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421


    1

    実際きついやろ


    2

    なんかソース貼れよ


    3

    普通に働いてたら大丈夫やろ


    5

    >>3
    普通に働いてない女の方が多いやろ


    Pickup!
    4

    でも独身男は生まれてから死ぬまで需要ゼロじゃん


    6

    ワイの妹で草
    将来どうすんのやろなマジで


    7

    普通に男の方が悲惨だろ
    弱男なんて誰も助けないしきしょいしな


    8

    男だろうと女だろうと最初から恋愛できんかった奴なら今更やし
    恋愛できない側に堕ちた奴は悲惨やと思うけど 
    後者は女の方が多いというだけやな


    10

    アタシもう34だけど諦めてる
    休日はいつも1人でカフェめぐってるわ


    11

    男は仕事してりゃいいからまだいい
    女の高齢独身は無職率高いし両親居なくなったら誰かに頼るしかない
    それは誰かっていうと兄なわけや困るわ


    14

    >>11
    まさかこどおば無職かフリーターなん?


    12

    20代で散々遊んで選り好みしたはずやからな
    残念だが自業自得


    15

    いうて大抵は結婚目前の彼氏持ちやろ


    16

    独身おっさんは嘲笑されてるけど実は嘲笑されてるほうがまだマシなんだよな
    独身おばさんは会話にすらあがらない、完全にいないものあつかい


    17

    親が地主で困らないから43だけど独身無職だわ


    18

    >>17
    ワイと結婚しよう


    19

    ええ歳した独身のおっさんてまあまだ労働力として使い用あるけど
    ええ歳した独身のおばさんなんてマジで使い用無いからな


    20

    やっぱYouTubeの独身女vlog見て共感するの?笑


    21

    女は出産のタイムリミットがあるからな


    22

    20代前半で遊びまくって29になって相手探し始めてもね…


    24

    今年38歳で20代に見える超美人な女がおるんやがなぜか独身や
    腰低いしマジでなんで独身なのかわからん
    バツイチでもないらしい


    26

    選択肢はたくさんあったがそれを逃した女
    選択肢がひとつもなくて初めから詰んでた男

    結果は同じだけどやっぱ男の方が辛えわ


    27

    女は嫌でも20代のときモテてたはずなのになんで売残ったんや?


    29

    ていうか30超えて独身って男女問わず顔か性格おかしいやつしかおらんよな


    31

    20代女子てだけで無敵モードなんや
    その無敵がずっと続くと勘違いして効果切れたきた位にやっと通常モードになんねん
    まだ戦えると思ってる通常モードは世間から見たらもう瀕死やねん。価値ないねん。それが分からんねん


    33

    >>31
    辛辣だが真実
    マチアプで調子乗らせてる構造もよくない


    32

    大手結婚相談所に入会したけどガチで非正規年収200万円台の30代女が多い
    しかも専業主婦希望だらけ
    これアタリ女は混ざってるのか?


    36

    >>32
    確かに多いな
    ただ選ばれるのは年収低めの20代やな


    39

    >>32
    婚活なんて自由恋愛から脱落した奴らの敗者復活戦やぞ
    しゃーない


    35

    50になったときまだ仕事続けられる気でいるのかはずっと気になってる


    41

    バリキャリ系の女ならセーフじゃね


    //tomcat.2ch.sc/livegalileo/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (16)

        • 1. 名無しの鬼女様
        • 2026年05月16日 16:12
        • 区役所行ったら昼休みに弁当も持参せずカップうどん・どん兵衛だけで済ませてる30代女性公務員とか大勢いる  あの暮らしぶりはとても家庭持ちとは思えない
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 2.  
          • 2026年05月16日 16:16
          • >>1
            客から見えるデスクで食ってんの?
            そもそもそれ自体良くないね
            ただまぁカップ麺で済ます人間は男女問わず、未婚だろうが既婚だろうが食生活は破綻しとるなぁ
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
          • 5.  
          • 2026年05月16日 16:37
          • >>1
            うわ未婚の分際でカップ麺食べるんだクレーム入れとくね
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 3.  
        • 2026年05月16日 16:23
        • わざわざこんな場末の掲示板に匿名で女叩きしてる方がよっぽど悲惨やで。
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 6.  
          • 2026年05月16日 16:38
          • >>3
            アシッドアタックするよりマシだが?黙って叩かせろや
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 4.  
        • 2026年05月16日 16:37
        • 女の正社員は基本婿入り希望やから結婚相談所で非正規嫌なら婿入り希望と言えば正社員と会えるぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 7.  
        • 2026年05月16日 16:40
        • 30歳女は男より悲惨!!!根拠無し!!!!ドン!!!!!

          流石にアホ過ぎんか?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 10.  
          • 2026年05月16日 17:15
          • >>7
            それな
            逆なら許されるのにな
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 8. 海藤
        • 2026年05月16日 17:00
        • その割には悲壮感がないな
          むしろ楽しんでるみたいだぜ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 9.  
        • 2026年05月16日 17:01
        • ディルドに飽きるまでは女の方が上やろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 11. 
        • 2026年05月16日 17:29
        • 別に男と同じように働くだけやろ
          男レベルの難易度になっただけ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 12. あ
        • 2026年05月16日 18:36
        • あと5年で羊水腐る品w
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 13. 名無し
        • 2026年05月16日 18:57
        • けっこうキツイ
          アラフィフいくで一人暮らししてると
          ふと老後の身の不安がよぎる
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 14.  
        • 2026年05月16日 22:55
        • 近所に実家から出たことない50過ぎのこどおばおるけど
          自分のことお姉さんって言ってるの見てドン引きしたわ
          飼い犬にもお姉ちゃんとこおいでーって言っててワロタ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
          • 15.  
          • 2026年05月16日 23:02
          • >>14
            飼い犬にママって言ってるおばはん多いよね
          • 0
            kanasoku

            kanasoku

            likedしました

            liked
        • 16. g
        • 2026年05月17日 13:01
        • 独身のやつと喋る時に気使うから疲れるよね
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ