3
サンキューアサイラム
6
日本でしか売れないんなら邦画にもサメ映画あってもよさそうなもんやけどな
116
>>6
日本人とサメなんて違和感あるやん
やっぱガイジンよ
7
>>6
低クオリティでいいしな
8
ネタが尽きそうだけど
流行った映画のパロ的にやれるから実は平気そう
9
貞子vsメガシャークとかどうや
11
スピルバーグだって低予算のサメ映画から始まったんや
サメ映画=未来の巨匠の登竜門
13
でも製造したのは日本じゃないよね😅
14
君たちの責任定期
15
サメ映画と日本版ポスターの相性は最高や
18
ただのリップサービスを真に受けてるやつwww
57
24
映画で一番怖かった話がこれ
33
アナコンダも日本人が観てんのか?
34
メガ・シャークVSグレート・タイタン
初めて見たサメ映画がこれなんやがこんなつまらん映画あるんやな思った
36
ノーシャークとかいう謎映画
46
134
>>46
イヒラュ イテッ
135
>>46
確かにこいつらは復讐する動機あるな
70
>>46
キラーカブトガニの字面でくさ
137
>>135
死ぬまで血抜かずに生き残れるラインで放流されるしな
50
このネタよく観るけどどこの日本人が観てるんや
52
別にサメが好きなわけちゃう
パニック映画が好きやんや
65
145
>>65
―ロサンゼルスに多くの映画製作会社がある中で、アサイラム社のどういったところが個性的なのでしょうか?
ラット:他の製作会社は断り方を知っていて、俺たちは断り方を知らない、っていうことだね。
ベールズ:他の会社は、止めるタイミングも分かってるよ。
草
89
>>65
――では最後に、日本の熱狂的なシャークネードファンにメッセージをお願いします。
ラット:『シャークネード』の熱狂的なファンの皆さま……他にやること探しなさい。
ベールズ:そうだ、どうしちゃったんだ?
草
66
今度のサメは海に出る!(迫真)
68
でもサメ映画はAdoも見てるから…
74
ほんまありがたいわ
75
また日本人がやってくれたよ!ひゅーっ!
86
まあサメ映画はなんだかんだ楽しめるからな🤗
ゾンビ映画やパニック映画もええけど
87
ゾンビーバー良かった
107
サメ映画に関わらず、B級映画って作る段階で100%儲かるらしいな
とにかくフォーマット通りに作るから金がかからないみたい
117
もはやサメに見せかけた何か
125
サメの時代は終わった
これからはカブトガニの時代
129
ステイサムのサメ映画はおもろいんかな
サメ映画自体見ないからなあ
149
当然のように集まるサメ映画ソムリエで草
10
怖い話やめて
コメント一覧 (15)
kanasoku
が
しました
日本があるとないとじゃ全然違うだろうからな
まぁその他の国々がマジで見ないのかもしれんが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本人クリエイターとか海外からちょっと突っ込まれるだけで目血走らせてどいつも発狂だからな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
急に出てきて確実に助からない
エクソシストから進んでいった確実なホラー映画だ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
それからもう20年が遠くないという事実が感慨深い(ありがとう)
kanasoku
が
しました
アサイラム映画を見てるんだよわかってねーな
ジュリア・ロバーツの兄貴とかきょうびアサイラムの中でしか見られんだろう
kanasoku
が
しました