5
まあ諦める年齢やな
34
>5
早すぎやろ
6
悲しいなぁ
7
結婚が幸せとは限らないからね😌
8
30代前半でそれはいかんでしょ
10
人生楽しいならそれに超したことないな
13
もう終わりだよこの国
14
本当に楽しいんか?
18
身体が元気な内はええけど
将来どうするんやろこの人
20
正社員かよ
契約社員になってから出直せ
22
いや諦めるの早くないか
27
>22
学生時代まともに恋愛できずに拗らせた末路やろね
23
そもそも他人の分まで責任負う気はなさそう
24
楽しいならええやん
32
地方なら生きていけるんよな
33
さすが"先進国"やね
39
ワイも何年か婚活したけど相手できなかったし金もないし諦めたわ
金かけなくても楽しめることはたくさんあるしな
57
結婚なんか勢いやからな若いうちやないと無理やな
58
恋愛諦めるとお金溜まりそうだし得やろ
変に悩まなくて良くなるしいいなって思う
63
何故こんな世の中に…
65
ワイあと5ヶ月で30なるけど半ば諦めとる
相手が勝手に寄ってくるような見た目や地位もないし性格も悪いし行動力もない
66
年収300なら手取り20いかないくらいやろ?
71
年収300万円って事はかなりポーナス貰ってね?
75
正社員で手取り15て最低賃金下回るんちゃうの
終わってるだろ
76
大体手取りに5万足した額がその人の給料やからこの人20万ぐらいか
68
地方の給料低すぎやろ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livegalileo/1664593345/
コメント一覧 (11)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
残念ながら結婚に必要なのは身長とコミュ力や
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
そのお店の特製コーヒー飲みながら小説読み進めたり、小説書いたり、筋トレしたり
毎日充実して楽しいで。孤独に適性ある人ならこれでも十分満足できるんちゃうか?
kanasoku
が
しました
お疲れさまでした笑
kanasoku
が
しました
ニーサに1000万預金200万毎月5万は余してるわw
もうすぐ60の独身ニキやで
kanasoku
が
しました
自分のQOL全振りで好きなもの買って一人で旅して美味いもの食うので満足してる
予定通りに動くとか人と時間合わせるの無理だから一人で行動したい
kanasoku
が
しました