5
家族がその国に行ってたら心配やし
6
放送法で決まってんじゃねーの
7
基本的に日本人向けの情報なんやから、知り合いが現地に居るとかだと情報欲しいやろ
まあ悪い言い方をすれば確かに「日本人は被害受けてないから大丈夫」という意味合いだが、別に事件や事故そのものを軽視するためのものではない
8
>>1は身内いないのかな?
9
まぁ今は外国籍の人もたくさん日本住んでるしそのうちそういう言い方も無くなるかもな
11
もう既に散々説明されてることなのに
13
僕は何を思えばいいんだろう😢
14
まぁ一言「現地にご旅行などをされているご家族向けの情報として」みたいに加えたらいいのにと思う
15
黃猿だから
16
イッチが日本人じゃないのはわかった
19
またその話題か
21
イエモンが悪い
23
ニュースキャスターは嬉しそうに乗客に日本人はいませんでしたいませんでした
24
しょせん他人事よ
国内だって無関係な地域の大惨事は他人事どころかメシウマ案件だろ
26
凄くいるだろ
日本のニュースは日本人がメインでみる
もしそこに行ってる人間がいたらもしかしたら乗ってるかもしれないという心配があるんだから
28
自分の家族友達恋人とかだったらどうしよう、って不安になる人に言ってるんだよ
1君みたいな人が他にもいるけど思考力足りてないなあといつも思ってる
12
これよく勘違いされるやつな
日本人だけ重要視してる、というわけじゃない
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
コメント一覧 (11)
ってマジで言ってて叩かれたんやで
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
?????となった想い出があるわ。
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
いない事をいないと言う方が逆に困る
何故ならその情報が間違ってる可能性もあるから
あとから実は〇んでましたのが問題
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました