【画像】山形県の郷土料理がヤバすぎるけど見た事ある?
-
- カテゴリ:
- 飲食・料理・レシピ
Pickup!
10
夏バテのときとか水かけて食うと食いやすいんよな
まあそういうときしか食いたくないけど
まあそういうときしか食いたくないけど
15
炊いたご飯に水道水ぶっかけるのはどうかしてると思う
18
これケンミンショーでやってたな
ミネラルウォーターとかお茶とかならまだしも
水道水をぶっかけるんだろ
ありえないな
ミネラルウォーターとかお茶とかならまだしも
水道水をぶっかけるんだろ
ありえないな
21
25
>>21
サバ缶そうめんも中々インパクトある
サバ缶そうめんも中々インパクトある
26
>>25
それは山形関係なくあるだろ
それは山形関係なくあるだろ
23
これも米沢の文化?同じ山形でもやっぱり知らんなぁ
24
母親山形だから冷や汁とダシは出てきた 水飯はない
27
冷ご飯に冷たい麦茶は悪くないから水でもイけるやろ
知らんけど
知らんけど
30
美味しんぼでもあったな
14
割とメジャーだけど冷や汁は食い物じゃない
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (8)
茶漬けにする前に水洗いしてベタベタ落とすのも普通だし
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
冷水に塩辛い鮭ならぜんぜんいける
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
許すまじ
kanasoku
が
しました