【悲報】元奨励会将棋YouTuber「低評価が一瞬で20前後ついたので警察に相談させていただきました」
-
- カテゴリ:
- 面白・話題
Pickup!
3
こんなメンタルじゃ将棋出来る訳ねーわな
6
?
7
アコム定期
9
警察も困惑するわ
11
警察何かできるんか
12
YouTuber「YouTubeの低評価がたくさんついたんですけど?!」
13
対応した警官がどんな顔してたか見てみたい
14
低評価20でパニクるようでは収益化は難しいんちゃう?
17
低評価罪!?
19
事実陳列罪
20
所詮負け犬の遠吠えよ
21
むちゃくちゃ効いとるやん
22
将棋ばっかしてきたから常識ないんちゃうw
23
もっと押してくれと低評価を
24
何年前の話やねーん!
26
警察かわいそう
27
とりあえず低評価つけときましたで
28
どんな動画かしらんが低評価だけ押しに行きたくなる
30
こういうの見ると楽しくてボタン押したくなっちゃう
知らない人なのに
知らない人なのに
33
くそ動画に低評価つくの当たり前やんwwwww
36
これクッソ昔よな
今見たら今でも将棋の解説で3万4万再生されててびびったわ
今見たら今でも将棋の解説で3万4万再生されててびびったわ
37
20再生数で20低評価なんやろか
41
そんなんだからプロになれなかったんやな
42
プロ棋士「お前の53手目、低評価なw」
こんな感じで煽られたトラウマがあるんやろなぁ・・・
こんな感じで煽られたトラウマがあるんやろなぁ・・・
44
低評価押すとか犯罪者しかおらんからな
//tomcat.2ch.sc/livegalileo/
オススメ記事
最近の関連記事



コメント一覧 (18)
kanasoku
が
しました
人生の一番大事な時期を全て将棋に捧げてたんだろうし
youtubeも専業なら一般社会の経験もないだろうから
これくらい世間知らずでも仕方ないのかもな
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
おう早く呼べやって言っても全然呼ばないんだよね
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
低評価は犯罪でも何でもないんだから
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました