4
マッチョなみくる
5
みくるおるやん
7
くねくねしてそう
11
わざと選らんどるな
12
日傘の後ろなんやあれ…
16
朝倉未来じゃん
18
朝倉未来と溝口勇児
19
陽キャが日傘さしてるところ見たことないわ
20
日傘さしてる男ってだいたい一人で歩いてるよな
24
これはクネクネしてそう
してる(断定)
27
持つのはまあ良いとして持ち方よ
30
>>27
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
34
あんま誹謗中傷してっと
訴えられても知らねえぞ
35
お外に出れば分かると思うけど 日傘はオッサンのリーマンとか爺さんとかの方が むしろ積極的に使ってるんだよなぁ
37
ちゃんと両手で持ってて偉い👏
41
ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて
43
朝倉未来やん
44
意外と仲良くなれそうな2人
48
悪意持ってクネクネ選んでるやろこれ
49
みんなのイメージ通り
33
年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ
コメント一覧 (8)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
吸血鬼かってぐらい日差しに怯えてるやん
kanasoku
が
しました
くそメディアにクソまとめが
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました